Google スプレッドシート

Google スプレッドシート

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneから簡単スプレッドシート作成!

Excelファイルの閲覧や編集も可能!

シートを共有して同時に作業もできる!

3.6

(15)

994

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

15件のレビュー

5
7
4
3
3
1
2
0
1
4
参考になった順
良い。

便利に使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!

外出先でPC無くても確認することが出来る為、便利に使わせてもらっています! iPhone6plusで使用していますが、落ちたことはありません。 快適です(*^_^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してほしい所

履歴を消して何回もやり直してるのに動かないしすぐ落ちる! なのでもう少し改善をしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐに落ちます

iPhone5s・iPadmini3にインストールしました。どちらで使ってももすぐに落ちて使い物になりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

閲覧専用とすれば

スマホでも十分。欲を言えば操作性や出来る事をエクセル並みに向上して欲しい。 共有出来るので、年賀状住所録等の家族での共有に便利でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

他のスプレッドシートに比べ使いやすい。 セルのサイズ変更が出来たら嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パソコン・スマホでの共有が最高に便利

パソコンで作った表を出先でもすぐにスマホで見られるので大変便利です。 家計簿アプリよりも簡単に自分好みの家計簿も作れて、買い物したらすぐに書き込めるのでプライベートでも重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これからもiOS対応を。

ライバルでもあるApple製品の対応はなかなか難しいこともあると思いますがこれからも対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利に使ってます

簡単に共有できるので便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたいアプリ

いつもお世話になっています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

数字

数字が出ないことが多い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます。

使い物になりません。 iPhone6です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作動問題なし。便利。スマホでできる範囲の使用。

iPhone5Sにて使用。落ちることも無し。少し修正を入れたいときに、iPhoneから気軽に修正できてます。関数の複雑な編集はやはりPCで。スマホでできる範囲の編集なら星5つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりにくい

分かりにくい。今は結構機械に弱い人も使うのでもう少しわかりやすい言葉で作って欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る