Google Coordinate

Google Coordinate

価格:無料 iPhone/iPadに対応

チームの効率性を高める作業管理ツール。

リアルタイムでメンバーの所在地をシェア。

顧客の連絡先など必要な情報を素早く共有。

1.0

(1)

1594

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

Google Map Engine Proのライセンスが必要なアプリです。チームで登録することにより外回りのスタッフなどの所在地が把握でき、どの作業を行っているかなどを視覚化することで作業効率がアップします。また管理者のカスタマイズにより作業の結果や顧客の連絡先など重要な情報を共有し合うことも可能です。

2016-03-17

ストア情報

ライセンス
このモバイル アプリを使うには、Google Maps Engine Pro のライセンスが必要です。

COORDINATE を使う理由
Google Coordinate は、モバイル チームの効率性を高める作業管理ツールです。チーム メンバーがどこにいて、どの作業をしているのかをリアルタイムで視覚化することにより、作業をよりスマートに効率よく割り当てることができます。
携帯端末にアプリをダウンロードすれば、モバイル チームのメンバーが外出中でも次のようなことができます。

リアルタイムで所在地をシェア: 今日のビジネス環境では、チーム メンバーの行動範囲はさらに広がっています。Google Coordinate なら、いくつかのボタンをクリックするだけでチーム メンバーのいる場所がリアルタイムでわかります。

仕事を管理: ビジネスでは毎日、さまざまな仕事をこなさなければなりません。Google Coordinate なら、いくつかのボタンをクリックするだけでチーム メンバーのいる場所をシェアできるので、共同作業が簡単です。

データの収集: モバイル チームは、外出中に情報が必要になることがよくあります。Google Coordinate なら、管理者がフィールドをカスタマイズすることで、測定結果や顧客の連絡先など、モバイル チームが必要な情報をアプリの中で受け取れるようにできます。

バッテリーの消費電力
GPS をバックグラウンドで継続的に実行していると、バッテリーの電力がすぐに消費されてしまいます。バッテリーの消費電力を最低限に抑えるために、場所の更新頻度を変更したり、アプリを使わない場合は完全にオフにすることもできます。

バージョン1.9.4の新機能

- iOS8の通知問題に関するバグ修正

上部へ戻る