世界時計, 目覚まし時計, 時間帯 (News Clocks Lite)

世界時計, 目覚まし時計, 時間帯 (News Clocks Lite)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

64000都市の時刻をアナログ時計表示できるアプリ!

設定もとっても簡単!直観的な操作ですべてが設定できる!

時計設定している都市の地図もすばやくみられる!

3.9

(15)

1883

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

15件のレビュー

5
7
4
5
3
0
2
1
1
2
参考になった順
Very good

Nice app

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

アナログ時計を探してたっていう人も、デフォルトのアプリで世界時計設定すればアナログ表記もできますけど。こっちのアプリじゃないといけない理由は特にない気もするんですが…設定方法とかもデフォルトの時計アプリと変わらないし、パクってるんじゃないでしょうか。そっちみんな知らんのか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからん

どうやったら、サンクトペテルブルクとモスクワが出るかわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初期設定最悪

初期設定が超ダルかったので、 何であの地球儀の出来損ないで位置設定しないといけないんだ? 全く微調整できないだろ! イライラする。 こらいかん!と早速消去した。 入口が狭いと入ってからもダルいのが見えて萎えた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くない

とても見やすくて使いやすいが、何故か広告消せない(アップグレード)出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

世界の時計

とても使いやすいです。知りたい国の設定が簡単に出来るのし、いらないのも簡単に削除出来るので非常に便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Excellent application

I wish it were free!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ!

とても参考になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすく使いやすい。便利です

It is easy to look, and this application is plain. It is convenient application. You're very kind.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時計の数

選べますか?選べると尚良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは便利

外資系企業なので仕事柄、世界時計アプリは必須アイテムです。これはアナログ時計表示で、感覚的に把握しやすいので、重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*^◯^*)

とても見やすいし、 設定しやすい! 地図とかも簡単に 動かして見れるから便利♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

こういうのを探してました! 通知の部分?からみられるようになれば尚良し!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOODs

大変見やすくOKです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

良いものです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る