愛本堂花札 入門 Lite

愛本堂花札 入門 Lite

価格:無料 iPhone/iPadに対応

対コンピューターだけじゃない!花札対戦アプリ!

実際の人間(ネットユーザー)との対戦が熱い!

和風の素敵なBGMと合わせて、こいこいを楽しもう!

4.2

(3753)

2495

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

3753件のレビュー

5
1952
4
1048
3
485
2
110
1
158
参考になった順
練習になります

初心者🔰にも分かり易いし、ひとりでこつこつできるので練習にもなります! たのしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる。

楽しい。でもよく落ちるのは困る。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

楽しい。 ネット大戦がなぜかできない。 でも楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

時々落ちてしまいますが… オンラインも楽しめて楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

ネット対戦楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆな

ゆなた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいー

良い暇つぶしになりますよ^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ

すぐ落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

対戦中は未体験ですが待ち受け、対戦後良く落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こいこい

楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

たのしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

見やすいし、レベルも、選べて満足

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

なかなか楽しく、いい勝負ができる。時間潰しに最適。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

面白いよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

楽しんでます☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

ひまつぶしにはよいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通にできる

楽しいけど上限回数がいらない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

これは楽しい^o^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る