愛本堂花札 入門 Lite

愛本堂花札 入門 Lite

価格:無料 iPhone/iPadに対応

対コンピューターだけじゃない!花札対戦アプリ!

実際の人間(ネットユーザー)との対戦が熱い!

和風の素敵なBGMと合わせて、こいこいを楽しもう!

4.2

(4724)

2698

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

4724件のレビュー

5
2489
4
1287
3
611
2
136
1
201
花札

楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート求む

11.1アップデートして、開かなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートされないと使えない

アップデートされなくてひらけない・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふつーにおもろい

うん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

毎日楽しませてもらっています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イェイ

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

復活待ってます(´・ω・`)

iPhoneのバージョンアップを最新にしたら開けなくなりました…好きなアプリなのでどうにか復活して欲しいです。お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートはないのでしょうか

iOSを11にしたら使えなくなってしまいました😭 もうアップデートなどはないのでしょうか? とても楽しかったのでまたしたいです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぶちぎりやめて

ブチぎりばっかり…100文取られるし虚しい気分になる。なんか対策してください(泣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!

半どんでさっくりできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Yea !

Hanafuda is really good game!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

このアプリで花札のやり方がわかりました 楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いのに

前まで遊べてたのに遊べなくなってるのでアップデートお願いしますm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Fun

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しいけど、たまに落ちる時があるから イライラする(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ

とても楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間忘れる暮らすやれる

暇つぶしには丁度良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

手軽にできるし動作も早い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る