温度計++

温度計++

価格:無料 iPhone/iPadに対応

近くの気象台から気象データを取得。

シンプルかつ分かりやすいデザイン。

摂氏と華氏切替で場所の選択も可能。

4.5

(27)

1264

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

27件のレビュー

5
17
4
8
3
1
2
1
1
0
参考になった順
good

どういう仕組みで測っているのか不明だけどミクロ単位での地域計測には感心する。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Nice

Good.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👏いいね!

Gooood!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いねぇ

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい感じ

使いやすいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Simple is best!

Simple is best!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

近辺の気温を知るのに使っています その場の温度ではないにしろおおよその気温を知ることが出来ているみたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

ランニング前とかによく見ます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

温度計は?

温度計🌡の赤いのがビュ〜っと上がるのが復活して嬉しいです シンプルで好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なし

見やすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

温度計

役立っています(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで飽きのこないデザイン

旅行などに便利です。 デザインもシンプルでいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

重宝してる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

温度計

すぐわかるので^_^助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

分かりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どんな仕組みなのだろう

目安として便利です。 目に飛び込んでくる温度計が見やすく、その場で最新の結果が出せるマニュアル感も◎。 特に夏場や蒸し暑い日などは、エアコンを動かす事を自分に納得させるツールとして◎(笑)。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

寒い暑いが気になる

朝昼晩チェックしたくなるよ。シンプルが一番❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

very good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルが良い

住居表記がズレルのが気になるが温度計としては(どこの気温か?ですが)単純明快で気分が良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る