お小遣いアプリ。ポイントをレシートで貯めよう / レシポ!

お小遣いアプリ。ポイントをレシートで貯めよう / レシポ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

いつものスーパーやコンビニでのお買い物がお得になる!

日用品のレシート画像をアップするだけでポイントゲット!

掲載商品は日々更新!毎日お買い物がお得に楽しめる!

4.2

(4)

670

運営日数

ニュース

ちょっとした空き時間に稼げる!人気のお小遣い稼ぎアプリ

ちょっとした空き時間に稼げる!人気のお小遣い稼ぎアプリ

毎日のちょっとした時間にお小遣いを稼げるアプリを3つご紹介!お得に稼いで、自分へのご褒美にちょっとしたプレゼントをしてみませんか♪毎日の買い物をお得に!「お小遣いアプリ。ポイントをレシートで貯めよう/レシポ!」いつもの買い物のレシートがポイントに換わる話題の人気アプリです!使い方は、対象商品を購入したレシート画像をアプリで送るだけです♪貯まったポイントは、ギフトカードや各種ポイントサービス、マイルなどに交換できますよ!普段買っている商品や、実質タダで買えるような高還元率の商品などもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪お小遣いアプリ。ポイントをレシートで貯めよう/レシポ!/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!楽天ユーザー必見!「毎日無料!楽天ラッキーくじ」毎日無料で様々なくじを引くことができるポイントアプリです!シンプルなくじゲームを引くだけなので、毎日飽きずに遊べますよ♪くじだけではなく、無料登録や資料請求などでもポイントが貰えます!貯まったポイントは、楽天グループサービスで利用できるので、買い物や旅行などにも使えますよ♪毎日無料!楽天ラッキーくじ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ニュースを読んでポイントゲット!「ポイントリーダーガールズ ニュースでお小遣いを貯めるポイントアプリ」ニュースを読むだけでどんどんポイントが貯まっていくアプリです!女性向けの話題の記事が多いので、楽しみながらポイントも貯まりますよ♪記事以外にも、アプリのインストールや会員登録などでもポイントを貯めることができます。貯まったポイントは、amazonギフトやiTunesギフトコードに交換できますよ♪ポイントリーダーガールズ ニュースでお小遣いを貯めるポイントアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか(*^^*)ちょっとした空き時間に手軽に始められるので、ぜひ利用してみてくださいね♪今回ご紹介した他にも、こちらのアプリも是非この機会に見てみて下さいね(*^^)v(作成者:S・T)

2017-03-31 09:00

動画

noimage

レシポ!紹介動画

2016-06-03

レビュー

アイコンが現れない

さきさまだからね

ダウンロードしてもiPhone上にアイコンが現れず、クラウドから引き出そうとしても無料でダウンロードされますというポップが出るのみです…。

2017-05-24
日々コツコツと

yuooo

レシポ➡︎PeX➡︎メトロ➡︎ANAの順でマイルを貯めています。アプリの画面だと時々エラーが出たりしますが、その際はネットからログインすれば問題ありません。一度ポイントが反映されないこともありましたが、問合せたところ大変迅速丁寧に対応して頂けました。 ポイント目的で余計な買物をしては本末転倒ですが、いつもと違う商品を知るきっかけになったり楽しく利用させて頂いてます。ユーザー、メーカー、レシポ側みんなにメリットのある三方良しの素晴らしい仕組みだと思います。

2017-05-22
使い易くコツコツ貯まります

なかなかいいかも1

使い易くコツコツ貯まります。ポイントになる前に審査がありますがスムーズです。一度上手登録情報を変更が上手くいかない時があったのですが、迅速でスタッフさんが凄く親切でした。ずっと使います

2017-05-19
もっとみる

ストア情報

いつものお買物したレシートがポイント(1ポイント=1円相当)に換わる話題のアプリ。対象商品を購入したレシート画像をアプリで送るだけで、気軽にお小遣いがたまっちゃいます。。。ってどういうこと?!って思ったら「レシポ!の特徴」をご覧ください。


「レシポ!の特徴」

■使い方はとっても簡単

1.「レシポ!」で掲載商品をチェック
2.お店で対象商品を購入し、忘れずにレシートをもらいましょう。
3.レシート(商品も一緒に撮影してね)をスマホで撮影して「レシポ!」から応募
4.後日、ポイントがもらえる
5.貯まったポイントをギフトカード、各種ポイントサービス、マイルに交換する
  ※1ポイント=1円。100ポイントからギフト券等に交換可能

■どんな商品が掲載されてるの?

スペシャル商品として、高還元率の商品が掲載される事があります。中には100%還元!つまり実質タダの商品も掲載されることもあるので、ぜひお見逃しなく。

毎日、楽しみたかったら日替わりレシポ!がオススメ。「ペットボトル飲料」「ガム・ミント」「おにぎり・お弁当」「麺類(カップラーメンも!)のレシートならなんでも応募できちゃいます。

これなら、毎日すこしずつ誰でもポイントが貯められそうで、ゲーム感覚で楽しめそうでしょ?


■レシポ!ポイントの活用方法
1ポイント=1円相当のレシポ!ポイントは、ギフトカード、各種ポイントサービス、マイルなどに交換できます。

最低交換額は「100ポイント -> ギフト券(100円)」、すぐに交換したい人にオススメ。
マイルに交換したい人は、「1000ポイントからマイル」に交換できます。

500ポイント貯まると、もっと貯めよう!と楽しくなるという声を聴きます。
まずは500ポイントを目指して、楽しみましょう


毎日のちょっとしたスキマ時間で「レシポ!」をチェックして、スマートなポイント生活を始めてみませんか?

バージョン2.7.8の新機能

一部端末でアイコン画像が表示されない問題を修正しました。

上部へ戻る