お小遣いアプリ。ポイントをレシートで貯めよう / レシポ!

お小遣いアプリ。ポイントをレシートで貯めよう / レシポ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

いつものスーパーやコンビニでのお買い物がお得になる!

日用品のレシート画像をアップするだけでポイントゲット!

掲載商品は日々更新!毎日お買い物がお得に楽しめる!

4.0

(1)

873

運営日数

今日はどのアプリ?! ポイントが貯まるアプリ3選

今日はどのアプリ?! ポイントが貯まるアプリ3選

普段、お店で買い物をするとポイントが貯まることがありますが、今回ご紹介するアプリはニュースを読んだり買い物やアンケート回答でポイントが貯まります。スキマ時間などにサクサクできておススメです!ポイントリーダーガールズ ニュースでお小遣いを貯めるポイントアプリ女子が気になるニュースが満載のこのアプリは、ニュースを読むたびにポイントがもらえます。貯めたポイントはiTunesのギフトコードやAmazonギフト券に交換できます。ポイントリーダーガールズ ニュースでお小遣いを貯めるポイントアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!お小遣いアプリ。ポイントをレシートで貯めよう / レシポ!普段のお買いものレシートでポイントが貯まります♪各種ギフト券やマイルに交換可能です!レシートと購入商品を撮影して送るだけ!ポイントは1ポイント1円で、100ポイントから換金できます。お小遣いアプリ。ポイントをレシートで貯めよう / レシポ!/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!2択のアンケートで副業できる ポケットアンとケイト2択のアンケートに答えて行くとどんどんポイントが貯まるアプリです!貯まったポイントはiTunesのギフトコード、Amazonのギフト券、PeXなどに交換可能です。また、アンケートに答えるだけでなくアンケート結果まで見ることができるのが嬉しいですね(^^)2択のアンケートで副業できる ポケットアンとケイト/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!サクサク貯まるポイントアプリ、いかがでしたか。スキマ時間にできるのものもあるのでどんどん活用したいですね!(作成者:Lingh)

2017-10-12 15:00

ちょっとした空き時間に稼げる!人気のお小遣い稼ぎアプリ

ちょっとした空き時間に稼げる!人気のお小遣い稼ぎアプリ

毎日のちょっとした時間にお小遣いを稼げるアプリを3つご紹介!お得に稼いで、自分へのご褒美にちょっとしたプレゼントをしてみませんか♪毎日の買い物をお得に!「お小遣いアプリ。ポイントをレシートで貯めよう/レシポ!」いつもの買い物のレシートがポイントに換わる話題の人気アプリです!使い方は、対象商品を購入したレシート画像をアプリで送るだけです♪貯まったポイントは、ギフトカードや各種ポイントサービス、マイルなどに交換できますよ!普段買っている商品や、実質タダで買えるような高還元率の商品などもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪お小遣いアプリ。ポイントをレシートで貯めよう/レシポ!/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!楽天ユーザー必見!「毎日無料!楽天ラッキーくじ」毎日無料で様々なくじを引くことができるポイントアプリです!シンプルなくじゲームを引くだけなので、毎日飽きずに遊べますよ♪くじだけではなく、無料登録や資料請求などでもポイントが貰えます!貯まったポイントは、楽天グループサービスで利用できるので、買い物や旅行などにも使えますよ♪毎日無料!楽天ラッキーくじ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ニュースを読んでポイントゲット!「ポイントリーダーガールズ ニュースでお小遣いを貯めるポイントアプリ」ニュースを読むだけでどんどんポイントが貯まっていくアプリです!女性向けの話題の記事が多いので、楽しみながらポイントも貯まりますよ♪記事以外にも、アプリのインストールや会員登録などでもポイントを貯めることができます。貯まったポイントは、amazonギフトやiTunesギフトコードに交換できますよ♪ポイントリーダーガールズ ニュースでお小遣いを貯めるポイントアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか(*^^*)ちょっとした空き時間に手軽に始められるので、ぜひ利用してみてくださいね♪今回ご紹介した他にも、こちらのアプリも是非この機会に見てみて下さいね(*^^)v(作成者:S・T)

2017-03-31 09:00

上部へ戻る