ワールドクロスサーガ 時を思考する対戦RPG

ワールドクロスサーガ 時を思考する対戦RPG

価格:無料 iPhone/iPadに対応

新感覚!タイムマネジメントバトルシステム搭載!

絵がとにかく美麗!デフォルメキャラも可愛い!

オート・倍速機能でいつでも楽しめる!

4.0

(80)

284

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

80件のレビュー

5
49
4
10
3
7
2
1
1
13
参考になった順
おもし

ろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近は本当ダメ

キャラやゲームバランスを大切にしていた運営だったのにキャラをインフレしすぎたせいでバランス崩壊。バランス崩壊の修正がガチャキャラを引く事とか本当終わってる。そのガチャ確率も前より確実に下げた。コラボでなんとかなるかもしれんがもうダメかもしれんね。がっかり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワクサガ

さいこー! 皆んなで盛り上げましょ★

このレビューは参考になりましたか? 0 0

心理戦がたのしい

どのキャラも組み合わせ次第で使える。相手の予想の裏をかいて上手くいった時が最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

多分、オモロイ

始めたばかり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラが可愛い(^∇^)

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きちくガチャ

ガチャ5万円分以上ひいて☆5無し。 運営に言ったら丁寧な言葉で 『勝手に訴えたら?』 というような事を言われました。 この対応忘れません。 あと、ガチャ批判してるユーザーを評価してるのは運営側のサクラですか? 一般の感覚で五〜十万円単位で騙されて怒らない人は普通はいません。 騙した側を批判するならともかく騙されたユーザー側を批判するのは運営目線以外の何者でもありませんし、また、レビュー数の伸びも明らかに不自然な線を描いていたのでほぼ間違いないでしょうね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ

待ってたぜ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラが可愛い!

中々難しいけど楽しい!女の子が可愛いすぎる!(*´꒳`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

KOFコラボきたああああ

コラボうれしい!これからもいろんなのとコラボしてほしい〜〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コラボ

KOF選ぶあたら、ワクサガらしいというか、渋い選択。当てたる!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相変わらずな運営

極限突破実装で無課金、微課金プレイヤーが離れ始めた所に今回の不手際。 極限突破実装後に極限突破の使用する欠片の配布数を間違えるミスを発生。 個別対応が難しいとのお知らせがあり、全てのプレイヤーに12月8日11時までに所持しているユニット全ての欠片×10を補填とお知らせに。 最高レアのキャラで欠片10以上不足していたプレイヤーにも同様の補填と記載。 運営は課金者の信用をも失い始めましたね。 ゲーム自体は面白いので、運営の杜撰な対応が残念でなりません。きちんとした対応を運営がしているならユーザーが離れる事は無いと思うのですが... 最近は運営の対応更に杜撰になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

114514点

ぽきたw魔剤ンゴ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

飽きなさそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲー神運営

バトルシステム、育成システム、音楽、どれも最高です♪ こんなに面白いゲーム他にありません♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

★5出る率もう少しあげろ!!!!

3回十連引いても1度も5が出ないとか運営ふざけるなよ。無課金としてコツコツ貯めたものを無駄にしやがって。つぎのアプデでもう少し出る率上げろ。しまいに廃課金ゲーになるぞ。パズドラみたいにな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コラボ企画

ギルティギアともコラボしないかなー、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

状態異常確率下げて

状態異常の確率が高すぎです。相手のXmasレナのホーリータイムで武器パッシブにまひ攻撃ついてたのか味方前衛三体まひくらいました。それと闘技場はスタミナ無くしたほーがいーです。やれる時間が少なすぎます。ゲームはとてもいーのでそこだけ直してください。最後に一言 今から初めても全然いけます。無課金でもガチャ200連以上引けます。石の使い方間違えなければすぐ強くなれます。 無課金勢頑張っ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

キャラ豊富で、楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る