Google カレンダー – 毎日を有意義に

Google カレンダー – 毎日を有意義に

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Gmailからの予定もカレンダーに自動追加。

外出先の写真や地図も表示されて便利。

iCloudのカレンダーもスマートに一括管理。

3.6

(14)

865

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

14件のレビュー

5
5
4
4
3
1
2
2
1
2
参考になった順
三週表示

Webブラウザ版のように三週表示出来るようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

もう少し色のバリエーション増やして欲しいなあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグがあるようです

いつも有難く使わせていただいております。 ただ、現在のバージョンでバグが出ているようで、 ・更新がされない ・上書きができない ・途中で停止してしまう などのバグがあります。早めに改善していただけると幸いです。 よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最後のアップデート後おかしい

使いやすくて重宝していましたが、最後のアップデート後、グルグル回るマークがなかなか消えず困ってます。なんかおかしいです。 iPadmini4で使用

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後、開けない

使いやすくて重宝してたが、最新のアップデート後、開けない状態が続いている。6splusに、対応してないのか。このバグはかなり困るので早く解決してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

今まで使ってきて過去のデータもつかえてとても使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいから!ここまでこだわって欲しい!

アイコンが31日の表示ですよね。iPhoneのカレンダーのようにその日ごとの日にちを表示してくれたらなぁ、と思う。 Androidのアイコンは毎日変わるみたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリは機能省きすぎな気がします

メモができなかったり、編集しても変更内容をゲストにリマインドできなかったり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグなおして

保存できなくなるバグ、早くなおしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあです。

予定の複写をもっと簡単にできるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマー併用活用

大変便利、凡ゆるスケジュール、メモ使用しタイマー活用も嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長く使ってます

2年以上使ってます。 共働きの夫婦で子供の行事など調整するのに便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

7plusで開けない

iPhone7plusですが、最新版になってからアプリが開かな区なりました…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

スマホでもPCでもどこでもスケジュールが確認できるので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る