Pages

Pages

価格:無料 iPhone/iPadに対応

モバイルデバイス用文書作成アプリ!

Appleデザインの60以上のテンプレート利用可!

画像や図形の挿入も簡単操作でできる!

2.4

(14)

2701

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.4

14件のレビュー

5
4
4
0
3
0
2
4
1
6
参考になった順
GOOD👌

とても役立っています! 書類は書きませんが、小説を書いています。テキストカラーも豊富で楽しんでいます。 今後のAppleさんに期待をしています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートで書類が開かない。消せない。

アップデートしたら、ほとんどの書類がPagesのアイコンで表示されるようになり、それらは開けることが出来なくなりました。 仕方なく削除しようとしたところ、 「(タイトル)…を削除できません。 ファイルが存在しません」 というメッセージが出ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグひどいです。

日本語変換できなくなるし、ラグも多い。 よく使ってるので、困ります。 改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうしたのかなぁ?

アップデート出来ない😅

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

最近使い始めましたが、Wordとかより 断然使いやすいです。簡単に文書を作成するには 充分です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

140531

名前の変更ってどうやってするの? アップデート前の方が使いやすかった…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

原稿用紙

書類のタイプに原稿用紙の型も入れて欲しいです、 横向き縦書きのベーシックな原稿用紙の型があれば多くの人が使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ

アプデで書類消えた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD👌

とても役立っています! 書類は書きませんが、小説を書いています。テキストカラーも豊富で楽しんでいます。 今後のAppleさんの活躍に期待をしています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気が効きすぎて間が抜けている

もっとシンプルにしてください。 色々と便利にしたつもりか知れないが、鬱陶しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしたらアプリ内の全データが消えた

この手のアプリで信頼性低いのは致命的

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくくなった

アップデート後にワードの形式でメールを送ることができなくなって不便

このレビューは参考になりましたか? 0 0

用途が一切見当たらない

iPad で使用ですがGoogleが提供するドキュメント、スプレッドシート、スライドなどを使った方が100,000,000倍は便利なので要りません。Appleはソフトウェアに関して退屈過ぎる。Appストアも過去にダウンロードしただけでは評価できないし、このままじゃいくらファイル形式を採用したりして対抗しようともGoogle の足元にも及びません。バカな日本人が皆iOSを選択するのでしょうがないですがこんな牢獄の様なクラウドでは未来は暗いです。かと言ってみんなiOSなのでGoogleにも見捨てられ、他の選択肢が今、日本の未来がないです。まあ、とっととアメリカ離れすれば別ですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データがきえてる

iOS11にアップデートしファイルを開こうとしたら開かない。 データが存在しませんと出る なぜ?アップデート前は開けたよ? なんでデータが存在しないの? ふざけるな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る