レビュー(最新順)

最新バージョンの総合評価

2.2
37件のレビュー
5
6
4
2
3
5
2
6
1
18

表を挿入したら枠線が消えてしまう

タイトルのとおり、iPad ProでもPCの代わりになんて到底なれません。Wordの足元にも及ばないクズアプリです。

縦書きができない。

横書き専用。 エクセルやパワーポイントの方が慣れているからかもしれないが、少し扱いづらい。 好きなことをまとめたりするのに使ってます。

Pages

容量が多すぎるふざけんな

アップデートしたら

データが吹っ飛びました…ほんと最悪

macOSにupdateして使うと...

OSX10.11.6で利用していましたが、iOSのversionが常に最新であるのに、Mac上のversionが古いため iCloud上のpagesファイルをMacで編集する際常にダウンロードする必要がありました。OSをmacOS10.12.6にupdateして利用するようにしたところ、ダウンロードせずにfileを編集できるようになりました。数式入力のソフトmathtypeを使ってiCloud上のファイルを編集できるとOfficeのWordに匹敵するのですが...

注意! アップデートしたら動かなくなる!

過去のデータが全て消滅、アプリ自体も起動不安定(ていうか動かない)という始末。アップデートしない方が良いです!

英文が書けない

どのレイアウトも改行したら自動的にabc...とつくのやめて欲しい しかも消されへんし

terrible

Can’t open it after typing in the passwords of my file. Looking for the repair. Right now!or I maybe fired

データ消えた

最悪

縦書きに対応していただきたい

iPhone, iPad, Macでの同期もスムーズで重宝して使っているので縦書きに対応していただきたいです。切実にお願いします。

データ消えた

今までのデータが見られなくなりました。最悪です。信用できないのでもう使いません。

あくまで私の意見ですが…

良い点 Apple製品なので、初めから既にiPhoneに入っていて、完全無料で使えて広告もない。 悪い点 書類を作成するアプリとして不便。 文章をダブルタップすると単語ごとに選択できるのだが、その選択する範囲がよくわからない。選択しすぎだと思う。 あと反応してほしくないところが反応してしまう。例えば最近の話だが、曲線の図形を移動したい時に、曲線の長さを変更する青色の点や、曲線のカーブを変更する緑色の点ばかり反応してしまい、普通に移動ができない。点が反応する範囲が広すぎる。ズームも足りないので点と点の間を上手くつかめない。 ユーザーを手助けしているつもりなのだろうか、いろいろ補正をかけているようだが、要らない。ちょっと手が滑っただけで文字が消えたり表が動いたり図形が歪んだりする。うざい。 あとフォントがしょぼい。日本語のフォントが少なすぎる。 なぜPagesはあるのだろうか?なぜメモとは異なるアプリとして存在しているのだろうか?確かにメモより多機能ではあるがその機能さえ不便と感じてしまう。メモの方がましである。Pagesがあるべき理由があるのか?私にはわからない。

書類を作れるのはいいんだけど

なぜか色が変えられてないことがあったり中が見れなくなってたりすることが時々ある…アプデなの?

消えた〜

アプデなのか何なのかわからんけど、iphoneで中身が見れなくなった!マジ困る!

Apple大丈夫

MS officeより繊細なソフトになって欲しいな〜

低機能

文字を大きくしようとしたらよく固まります。

助かった!

いい。うん、いいと思う。

感覚的に操作でき、非常に使いやすいが。

もちろん良いところはたくさんあるアプリだが、日本で配信するなら縦書きができないのは致命的だ。 縦書きができないばかりに、このアプリをアンインストールしてしまう人も多いように思う。

なぜすぐ凍る?

コピペだけですぐフリーズする。フォント変更などその他の簡単な編集でも同様。どうにかして! また、縦書きにも早期対応して。日本語ワープロなのだから!

いいんだけど…

いつも同じ項目を選ぼうとすると落ちます。 それ大事なものなので落ちないでほしいです…

  • 1
  • 2

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示