au災害対策

au災害対策

価格:無料 iPhone/iPadに対応

災害時の安否確認手段として使えるアプリ!

災害用伝言版サービスや災害用音声お届けサービス対応!

災害時のみ利用可能で通常時は使用不可!

2.0

(19)

1687

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

19件のレビュー

5
3
4
1
3
2
2
0
1
13
参考になった順
無能

全く使えない!! 災害緊急メールも受信しなければ 地震時の警告音も鳴らない。 ☆付けたく無いのに ☆付けないとレビューを送信出来ないなんて!!最低!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Wi-Fi設定を忘れないで欲しい

起動するたびにWi-Fi設定がしていないと言う、うっかりさん。 前にも設定しているわけだから、忘れないようにしなさい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんじゃそりゃ¿

エーユー以外は使えないって(^^;; 災害時にエーユーとかドコモとか言ってる暇ねぇーっつうの💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちゃんと使えますよ!

エラーになれば、ちゃんと指示してくれるのでその通りにやればOK! 万が一の場合に備えて、アドレス登録しておきました。 auユーザーの方は是非!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故か

残念ながら、使えません。宣伝メールが来たのでインストールしたのですが、ダメでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面サイズ

画面サイズをPlusの 5.5インチに対応してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

アイコンが暗いまま反応しません。 どうにかして!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

緊急の場合

ここだけはWi-Fiを切らなきゃとか考えてられないと思うの。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なんのためのアプリなんでしょうか?災害時しか使えませんってあるけど、どんなものなのかデモで見れるとかがないと実際災害時に使えるとは思えません。宣伝みたいのがきたから登録したけど何も使えないし困ってます。災害用というなら一番ちゃんとしないといけないアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

南阿蘇村で被災しました

このアプリを事前に親に伝えて、自分も取っていましたが、電波がないと全く機能せず伝えられませんでした。本当にひどい時になにもつかえません。 お願いします、電波がなくてもというのは無理かもしれませんが、本当に何かあったときのために何かしらの改善策を立てて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えそうもない。

設定 確認すんなり行かない。 綺麗ごとばかり言ってないで、こんなの大事にしないと、企業姿勢がとわれます。 auサポートに同機能を持たすなど工夫もあるだろうに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

終わらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっとアップデートされず

アイコンが暗いままで反応しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同業他社で協力してアプリを作らないと意味がない!

正直☆の評価はつけたくない。 他社同士の携帯で連絡がとれるか試したが、見れない、打てない、ダウンロードしても全く意味がありません。災害のものを作るなら、こんな時くらい同業他社協力してアプリを作って!!絶対意味があるものになるから!!本当に宜しくお願い致します!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構使えます

期待せずに入手しましたが、使えますよ。WiFiを切らなければいけないとかありますが…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設定出来ない

最初の設定から機能しない。Wi-Fiも切って、電話番号もOKしたのにね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

CMであったから急いでインストールしたのに使えない 早くなんとかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

登録しておくべき

最初、電話番号も合ってるしWi-Fiも切ってるのに設定できないかと思ったが、 電話番号のokを押してからでないと、ダメなのね。 そこが紛らわしかったけど、 この機能は本当によいと思う。 実際にどう機能するかはその時にならないと分からないけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

このアプリは本当に便利です 災害時に最適です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る