ハングアウト

ハングアウト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

最大150人でのグループチャットが可能!

無料ビデオ通話も最大10人で出来る!

写真やステッカー、絵文字も送信できる!

3.5

(20)

1618

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

20件のレビュー

5
7
4
4
3
4
2
1
1
4
参考になった順
いいけど

iOSアップデートしてからスピーカーとかが選べなくなった 設定で着信音いじった後には表示される 改善よろしくです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

連絡取れるから👍👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

アップデートするたびに以前のトーク履歴が消えてしまう。 ハングアウトはラインよりいいのにたまに不便に感じてしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インターネットに接続出来ない

相手からは連絡が来るのに、こちらからはインターネットに接続出来ないと出てなにも送れない。 本当に不便なので早急に改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメです。

LINEよりも使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像送りができない

画像の拡大が出来ないとコメントしたら、出来る様になりました。ユーザの意見を直ぐに反映する良い開発体制だと思います。 画面だけスライドしながら閲覧出来る機能があると便利ですね。Lineで出来る事はどんどん取り入れて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ使える

Line FB のメッセンジャーも同時に使ってますが遜色はあまり感じない。 アドレスが分かり先方も使って居れば即メッセ出来るし使ってなければ促すことも出来るが、lineに比べて導入にリテラシーが求められるのが損しているとおもう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電池消耗

バッテリー使用ダントツ1番

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあですね。

最近、通知が正確に反映されておらず、アプリを開いたら、メッセージがきている事があります。早く改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手がよい

割と利用者が多いね。 写真のアップロードが速い 相手にはングアウトを教えてやると喜ばれるよ。 きっと、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

仲間内でのやりとりで重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

Continent to use

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有名にして!!

本当にいいアプリだと思うのですが、とにかく利用者が少ない(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールしました!

今のところ不明点ないです。 もっと使用率を増やしたいので宣伝頑張ってください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリ

文句なし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スピーカー

ios11にアップデートしたら、ハングアウトのスピーカーの切り替えボタンが消えました。 相手の声がスピーカーにならないから、ビデオ電話なのに声が聞こえません。 どうしたらいいの??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スピーカー通話が使えない

スピーカー通話が使えません。分かりにくい。 LINEの方がスピーカー通話も分かりやすく良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

かなり使えてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる、、、

iOS11にアップデートしてからmessengerを起動すると数秒で落ちるようになってしまった。 Facebookアプリ、messengerアプリを再インストールしたりiOSを再起動した直後は正常に動作しますが数分後には再び落ちるようになってしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

いつも使ってます。とっても便利です。でもSkypeの方が音とか映像が綺麗かも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る