懐中電灯 Ⓞ

懐中電灯 Ⓞ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

懐中電灯 ⓄはAppStoreの中で最も明るい懐中電灯

さらに一番操作がカンタンな懐中電灯アプリ!

懐中電灯アプリで唯一、コンパスがついている!

4.4

(27)

2418

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

27件のレビュー

5
18
4
5
3
3
2
0
1
1
参考になった順
やりやすい

めっちゃ助かりますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

操作も簡単で使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり

重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

馬鹿だろみんな

iPhoneライトの限界の明るさでライト使うと光るのにこのアプリ必要ないやろ笑笑(*´罒`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

とっても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

起動も早くて良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあな

使いやすい とは 言えないけど、まぁまぁ 重宝している。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

明るさを調整できるところがいいけど、明るさは微妙。デフォルトの光の方がまだ明るい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^ω^)

シンプルで使い易い! いつもお世話になってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動が速い

とても便利で重宝しています。 色々試しましたが、このアプリがシンプルで一番です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプル操作ですぐ使えるからいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利!

使えますd(^_^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手元だけなら充分です

照らして何かを探したり、周りをみたりするには明るさが足りません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

起動も早くて仕事で使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

Siriに命令したらすぐに付けてくれる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いいですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

誤作動もないし使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る