海外旅行便利アプリ

海外旅行便利アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

海外旅行で戸惑う物と言えば?貨幣通貨や重さなど!

ヤードって何メートルだっけ?ともう悩む必要はない!

異なる単位をあなたの好きな単位に変換できるアプリ!

2.2

(5)

1656

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

特に落ちることなく問題なく使えました。でもその国の説明みたいなの、今さらすぎてもういらないかなって思います。旅行ってもっと楽しくいくものなので…なんか堅い。でもチップ情報とかあって、その辺の事が知れるのはけっこう助かりました。全体的にちゃちいデザインをなんとかしてほしいです。

2016-06-01
助かってます

Emmameboomama

アメリカに住んでいるので、料理の時の温度変換などに重宝しています。そちらへんは問題無く使えてますよ〜

2016-01-10
使えない

ひょんりー

為替を使いたかったのに、一度いじったら全て数字が0に。全く使えない。ムダ。

2015-07-10
もっとみる

ストア情報

海外旅行で戸惑うものといえば長さや重さや貨幣価値などなど。
「ヤードって何メートルだっけ?」、「1ポンドって何円だっけ」といったことで、
もう悩む必要はありません。
各地で異なるこうした単位を簡単にあなたの好きな単位に変換できるアプリです。
また、各国の基本情報も満載ですので、このアプリがあれば海外旅行も安心です。

【国の基本情報】
掲載国:アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、中国、ニュージーランド、スイス、韓国、イタリア、フランス、ドイツ、台湾、シンガポール、タイ、ベトナム、フィリピン、ミャンマー、インドネシア、マレーシア、クロアチア、スペイン、トルコ、オランダ
基本情報:面積、人口、首都、言語、宗教、国祭日、電圧とプラグ、電話のかけ方、緊急連絡先
お金・チップの計算

【単位計算】
旅行で必要な単位を簡単な操作で変換します。
単位:長さ、温度、為替、電力、圧力、放射能、体積、速度、面積、重さ、時間

バージョン1.2.2の新機能

為替レートが取得できないバグを修正しました

上部へ戻る