待ち合わせの達人  GPS位置情報の共有を簡単に!2分で使えるアプリです

待ち合わせの達人 GPS位置情報の共有を簡単に!2分で使えるアプリです

価格:無料 iPhone/iPadに対応

友だちとの待ち合わせも合流もオフ会もこれで簡単!

家バレ防止機能もあってプライバシーもしっかり守れる!

名前を入れて設定完了!グループの人は地図上で見れる!

1.6

(9)

1359

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

これどうやって使うんでしょうか?わたしの操作が悪いのか、他レビューであるようにアプリがちゃんと働いてないのかどちらかわかりません。使えてる人もいて、その上でだめになってる人がほとんどだと思うんですが、私の場合使えさえしていない…簡単操作の待ち合わせアプリ作ってください。

2016-06-22
ゴミカスアプリ

うんこ食べたい宍戸

使えない

2015-10-17
ないわ

あああたあああたた

俺のほうがいいアプリ作れるわー

2015-10-17
もっとみる

ストア情報

GPSを利用し、お友達の位置を地図上に表示します。移動中でもリアルタイムにお互いの位置情報を確認できるので、
合流や待ち合わせがスムーズに行え、無駄な待ち時間を防止できます。

更に、家バレ防止機能で自宅等、他人に知られたくない場所を隠す事も出来るので、うっかりアプリを止め忘れてもあなたのプライバシーを守ります!
設定はとてもカンタン! 最低限必要な基本設定は名前とグループ名だけ!それだけですぐに使えます。
面倒なユーザー登録や、アカウント登録などは必要ありません。
ダウンロードしたら2分以内にすぐ使えちゃう、便利だけどお手軽なアプリです。
是非、友達も誘って一緒に使って下さいね。 Andoriod版 / iPhone版両方あるので、みんなで使えば便利さも楽しさも倍増です。

お友達の位置があなたの画面に表示されると共に、あなたの位置もお友達の画面に表示されますので、スキー場やイベント会場等での待合せに、新年会、忘年会、クリスマスの日の待ち合わせに、
登山中の位置の報告に、大勢でも少数でも、お友達の居場所がお互いにすぐに分かります。

外出先で仲間とちょっと別行動しても、位置情報を共有すれば、すぐに合流できます。
仲間との旅行、ツーリング、ドライブの時の待ち合わせや集合、合流に、
観光地など、人が多い場所での待ち合わせに、
お子様やご老人がどこに外出しているかの把握にもうってつけです。
電話をかけるより、カンタン確実に友人の場所がわかります。

メル友やツイッター友達と会う時、オフ会等の時は、自宅の場所まで相手に知られちゃうと困ります。
そんな時は家バレ防止機能を使って、自宅の場所をかんたんに隠す事ができますので安全です。

待ち合わせ、合流、行動把握、浮気防止、サボり防止、などなどアイデア次第で様々な用途にご使用頂けます。

特徴:
・地図上に表示するアイコンは、24種類から選択可能です。またツイッターアイコンも使用できます。
・Android版もリリースされていますので、Androidユーザーも一緒に使えます。
・更新間隔は3~240秒まで設定可能ですので、遅延の少ない位置表示が可能です。
・家バレ防止機能を搭載。うっかりアプリの停止を忘れても、自宅の位置がバレてしまう事を防止します。
(家バレ防止機能は2ヶ所まで同時に登録できます)
・ツイート機能、メール送信機能がありますので、お友達への告知も簡単です。
・バックグラウンドでも位置を送信するので、起動後は画面を他のアプリに切り替えても大丈夫です。
 ニコ生やUStreamでの車載放送(車載配信)で、視聴者の方に位置を伝える目的でもご使用頂けます。

使用方法はとても簡単です。

設定画面で、あなたの名前(ユーザー名)と、グループを設定すればそれだけでOKです!
同じグループ名を設定したお友達の位置が地図上に表示されますので、
お友達や恋人との待合せ、オフ会に、またお子様やご老人がどこに居るかすぐに分かります。
設定画面のHELPボタンで、取り扱い説明のサイトを表示します。

家バレ防止機能の使い方:
地図上をロングタップ(長押し)すると、「家バレ防止機能を設定しますか?」という選択画面が表示されます。
「設定」をタップすると、地図上のロングタップした地点を中心とする緑の円が表示されます。
あなたが、その円の中に居るときは、他の人の画面にあなたが表示されなくなりますので、自宅等を他の人に知られる心配はありません。(円の直径は、設定画面で選択できます。)

ツイッターアイコンの使い方:
ユーザー名をツイッターのアカウント名と同じに設定し、アイコン選択でリストの一番したのツイッターマークを選んで下さい。
あなたの位置がツイッターアイコンで表示されますので、ツイッター友達にもすぐにあなただと分かります。

例:Twitterアカウントが@sonic の場合、ユーザー名をsonic にして、アイコン一覧から、一番下のツイッターマークを選んで下さい。

ご注意:
本アプリケーションは、位置情報(location)の取得GPSを使用しバックグラウンド動作する為、バッテリーの消費が大きくなっています。
ご使用にあたってはバッテリー切れにご注意頂ますようお願い致します。

取り扱い説明書:
http://http://sonic-labo.com/software/machiawase_for_iphone_ipad01/

バージョン1.30の新機能

・FaceBook連携、WhatsApp連携を追加
・英語、中国語ローカライズを追加
・Twitterアイコン機能を改善

上部へ戻る