待ち合わせの達人  GPS位置情報の共有を簡単に!2分で使えるアプリです

待ち合わせの達人 GPS位置情報の共有を簡単に!2分で使えるアプリです

価格:無料 iPhone/iPadに対応

友だちとの待ち合わせも合流もオフ会もこれで簡単!

家バレ防止機能もあってプライバシーもしっかり守れる!

名前を入れて設定完了!グループの人は地図上で見れる!

1.6

(9)

1171

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

9件のレビュー

5
0
4
0
3
2
2
1
1
6
参考になった順
ゴミカスアプリ

使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ないわ

俺のほうがいいアプリ作れるわー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつの間にか相手が見えなくなっている

かなり正確に相手の場所がつかめて便利なんだけれど、使用中にいつの間にか相手が消えていることがしょっちゅうある。 その都度相手に頼んでアプリを立ち上げなおしてもらうのが煩わしい。 何がバグがあるのでは? 特にOSがバージョンアップiOS8、9と上がるたびに酷くなっている。 有料でもいいからもう少しきちんと作って、OSがアップデートする事にバージョンアップしてサポートしてほしい欲しい。 またもう少し消費電力を抑えられるといいかも。 他の似た様なものより使えるだけに本当に惜しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS9にしてからLINEに連動しない

LINEとの連携ができなくなってしまった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・ω・`)

自宅バレ防止設定があると書いてあったのでインストールしたのですが自宅バレ防止範囲は指定できても自宅場所を設定する場所がわからず結局意味ないような? それにまだ本格的に使ったわけではないのですが他の方がおっしゃっているようにグループ設定しても自分以外表示されません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問い合わせ先がわからない

iPhoneで設定のボタンが出て来ず使えません!! とてもいいアプリだと思うので早急に改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

最初は表示されていましたが どの友達のリストも消え全く使えないです。 もちろんグループ名を変えたわけではありません。 オススメしません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

これどうやって使うんでしょうか?わたしの操作が悪いのか、他レビューであるようにアプリがちゃんと働いてないのかどちらかわかりません。使えてる人もいて、その上でだめになってる人がほとんどだと思うんですが、私の場合使えさえしていない…簡単操作の待ち合わせアプリ作ってください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る