幽霊カメラ Lite

幽霊カメラ Lite

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とっても怖い幽霊たちが現れる幽霊カメラアプリ

写真を1枚選ぶだけ!幽霊が写真のどこかに現れる

絶妙な幽霊が映った写真はすぐに友達に共有できる

3.3

(9)

2485

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

9件のレビュー

5
3
4
2
3
1
2
1
1
2
参考になった順
(ToT)

iPhone8では、全く使えません。 早く何とかして゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

幽霊の場所を移動できれば良い。薄さの変更とかさ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

僕はこのアプリのせいでふこうにナリマシタ。 オススメはしpねさん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

良いね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃね?

怖くていい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ楽しみ

オススメ!(◎_◎;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖いよ~

ひ~ すごい怖い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

結構さりげなーく幽霊が現れるので、よくよく写真を見ないと幽霊がどこにいるのかわからないときがありますが、ある意味それがむちゃくちゃ変にリアルで本当の心霊写真みたいでいいのかもしれないです(笑)幽霊の種類や表示場所を自分では選べないのがちょっと残念だけど、他は特に問題ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通。

まあ、可もなく不可もなく。 好きな人なら。 僕はいらないかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る