ラーメンチェッカー

ラーメンチェッカー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

近くのラーメン店をすぐ検索できる!

お好みのラーメン店だけを絞り混みできる!

詳細画面でお店への経路も検索できる。

4.6

(19)

1802

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

19件のレビュー

5
13
4
5
3
0
2
1
1
0
参考になった順
探しやすい☆

現在地からのラーメン屋さんを検索しやすいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Useful app!

This app shows the the Ramen restaurants nearby, and the filter is quite useful to find the specific type of Ramen. I hope there are more types of foods~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

王冠マークとリスト表示が使える

出張先でのラーメン屋巡りによく使います。 ランクが高い店に王冠マークが着くのが分かりやすい。あとリスト表示もランク順に表示されるので地味に使える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすくていい

評価高い店が目立って表示されるので選びやすくていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラーメン見つけやすいね

アイコンが印象的で落としました‼️ ラーメンの情報も見易く重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ!

近所のおすすめのラーメン屋さんを教えてくれる機能がグッド👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

視覚的にわかりやすくていいね!このアプリでパッと調べて詳細はラーメンデータベースのリンクで見る感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね。

大好き💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

ラーメン好きにとっては最高のアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他の使ってたけど

やっぱりこっちのがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とてもおすすめです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

店舗数が多い

店舗数が多くて画像もあるのでイメージしやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁつかえる

地図の縮尺が少し狭い気がするけど! ランキングでるのは、いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

絞込み検索が良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マップが良い

美味いラーメン屋を発見できたので評価5。少し重たいが、王冠機能と営業日表示がありがたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー!

好きなラーメンが見つけやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです!!

ラーメン屋探しに大活躍!🍜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

扱いづらい

レビューの送信を正常にできたのかイマイチ分かりづらい またレビューの保存も保存したものはどこを開けば確認できるのかさっぱり分かりづらく、マイメニューもホーム画面にない為非常に不便。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る