ThrowMemo: 画像も貼れるメモ、欲しいものリスト、買い物リスト、やることリスト

ThrowMemo: 画像も貼れるメモ、欲しいものリスト、買い物リスト、やることリスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とってもシンプルだけど機能が充実したメモアプリ

メモのカラーの設定や移動など使い方も自由自在

メモした内容はEvernoteへ転送も可能

4.6

(26)

1140

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

26件のレビュー

5
18
4
5
3
3
2
0
1
0
参考になった順
大好き

一覧表示画面がすっきりしていてすごく見やすい。複数のメモを同時に見たい人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

画像をつけられるメモを探していたのでこれから重宝します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

やらなければいけないこと、買うものなど一つの画面で見られるので使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

シンプルで使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

ちょっとしたメモにちょうどいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良さそう

期待を込めて⭐️5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

使い勝手良いので満足です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

機能がシンプルで使い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかんじ

まだ使い始めたばかりだけど、いい感じ!使いこなせたらいいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像メモとして重宝する

軽くて丁度良いツールです。単機能なのが逆に使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

今までほかのメモアプリを使っていましたが、このアプリは画像も付けることができるのでとても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ってました

久しぶりのアップデート。 次回の機能追加も期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

これは便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

欲しいものリストとして。

使いはじめてまだ日が浅いですが いい感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

ふつうにいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

nice

easy to use

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

タブもあるので使いやすいです、画像も貼りやすく好きに管理できるので◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたい

買い物用に使ってるので、写真が載せれるのはありがたいです。 着せ替え機能を早く使いたいです! パスコードロックなどセキュリティ機能もほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る