ストレッチ1.2.3

ストレッチ1.2.3

価格:無料 iPhone/iPadに対応

沢山のストレッチの中から選択できる。

健康維持や向上、ケガの予防に最適。

毎日少しの時間でもできるストレッチ。

3.2

(39)

1844

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

39件のレビュー

5
6
4
11
3
9
2
10
1
3
参考になった順
どうしたらいい?

タイマー設定にしたけど、作動しません。どうしたらいいのでしょう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマー使えない

以前の様にタイマーが使える様に改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしてタイマーが使えなくなった。

今までよく使ってたけど、タイマーないと使いづらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

並び順を変えたい

マイストレッチリストの並び順を変えられるようにしてほしいです。 いろいろなストレッチがあって満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうにかしろ

DLしたのはいいが、ストップウォッチが設定できない。 改善しろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマーが

使えません^_^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマーが不親切

以前のバージョンでは、タイマーがカウントダウン、音が鳴る形であった。 新バージョンでは、カウントダウンが削除された。 初期設定;20秒後に音はなるが、 わからない人は、タイマーが使えないと思うよ。 不親切なアプリだな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど、、、、

ipadだけどいくら編集してもタイマーが動かない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たくさんのストレッチ方が載っていてすごくいいのですが タイマーが使えません。 早急に対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマーが!

タイマーが使えない! 使えるようにして!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

連続再生できるといいな。

内容も好きだし、効果もあると思うのですが、せっかくマイリストがあるのだから、リスト内のものは自動で次に行ってくれると、使いやすく便利になると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

広告はさほど気にならない程度で、様々な体の部分や運動によっての適切なストレッチが分かるのでとても嬉しいです。 説明も分かりやすいのと、タイマー機能があるので、ストレッチがやりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレッチ管理に役立つ

自分のストレッチメニューをリストにして管理できるので重宝してます。 マイリストの順番も実施したいメニュー順にカスタマイズできるとよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エッチな広告が…

無料で 安心していたら まさかのエッチな広告が(´;Д;`) 有料広告とかも なくしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念。

タイマー使えなくて残念。ストレッチは細かく書いてるしタイプ別でいい。タイマー使えるようになったらまた開きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマーが起動しない

ダウンロード後タイマーのところ押してもストレッチタイマーと文字が出るだけでカウントが出てこない。なぜ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実行しています。

頭痛持ちで激肩凝りなのでたすかります。ちょっとした合間に実行しています。本だと、こうはいきません。良いアプリをありがとうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

下に出るエロ広告が嫌

インストールしましたが、画面下に出るエロ広告が嫌で削除しました。 間違えてポチってしまう事もあったので、次第に使わなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し

スポーツ別やMYストレッチリストは良いが、どうして自動で開始されない? マイリストを複数登録できてストレッチの並べ替えが出来る様にして有料にしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告がひどい

広告なしの有料版さえあれば。 とてもいいアプリなのに残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る