寝たまんまヨガ 簡単瞑想

寝たまんまヨガ 簡単瞑想

無料・ダウンロード
iPhone/iPadに対応

累計100万ダウンロード突破ヨガアプリ!

  • 音を聴くだけでできる、手軽な音ヨガ。
  • 心身共に気持ち良くリラックスできます。
4.5
(99+)
2,685
運営日数

スクリーンショット

寝たまんまヨガ 簡単瞑想のiTunesスクリーンショット画像 1枚目
寝たまんまヨガ 簡単瞑想のiTunesスクリーンショット画像 2枚目
寝たまんまヨガ 簡単瞑想のiTunesスクリーンショット画像 3枚目
寝たまんまヨガ 簡単瞑想のiTunesスクリーンショット画像 4枚目

最新バージョンの総合評価

4.5
99+件のレビュー
5
74
4
15
3
8
2
4
1
3
  • 参考になった順
  • 最新順

知らぬ間にぐっすり

あきほ٩( 'ω' )و

仕事のストレスで寝付きが悪い状態がずっと続いていたのですが、このアプリでかなり改善されました!ヨガに触れるのは初めてでしたが、いつも最後まで聞けず寝入ってしまいます。不思議!

朝にも

4^o^9

朝ヨガに使ってます。10分マインドフルネスをヨガの最後に取り入れてます。いいです。

安心して眠れます

aiai0803

長いこと不眠で悩んでいたのが遠い昔に感じられます。仕事の悩みを引きずっていた頭を解きほぐしてくれるような優しい時間にいつも感謝しています。

びっくりするほど寝落ちします

べちこ21

ストレスで眠りが浅い日が続いていました。ジムでヨガをするときリラックスできたので、ヨガのアプリを探している時に見つけて、半信半疑でインストールしました。 聴いているうちにいつのまにか寝落ちしてぐっすり眠れました!今は子供達も子守唄がわりに聴いて寝ています笑笑

いい点と改良してほしい点

ルネ1211

1人で考えごとをしているより、これを聴いていると寝つきはいいです。 改良してほしいのは2点 まずナレーションのトーンと強弱に感じる違和感です。 助詞や名詞の最後の音が強すぎたり、妙に伸びたりが気になります。「次は~」「今度は~」「身体が重くて~」など。また「あるがままに」の2ばんめの「ま」「、、、ことさえ」の「さえ」が強すぎて、ものすごい違和感を感じます。 また「それから↓」とひたすら下がっていくトーン。ナレーションでは第2音目をあげるのが常識です。暗いトーンで聞きづらいし心地良さとはかけ離れています。 次に文章のまずさ 「この小径を歩んでいく」具象としての「道」は「あゆみ」ません。「歩き」ます。「歩む」のは抽象的な道。 「希望への道を歩み始める」のように。 「海に白いハスの花が浮かんでいます」いつもここでがっくりきます。海にハスは絶対にありません。 そしてその中に赤ちゃんが「横たわっている」という表現もあまりに稚拙です。この動詞を使うなら「病人が横たわっていた」などの場合です。 他にも多々あって、突っ込みを入れながら聞くときもあるくらいです。 アプリとしての質を高めるには以上の点も充分に検討していただきたいものです。

翌日の目覚めが違う!

マイメロスーパーデラックス

聴いて寝るのと聴かないで寝るのとで翌日の目覚めが違います また、いつも途中で寝落ちしちゃいます笑笑 最後まで聴いてみたい…

寝たまんまヨガ 簡単瞑想

寝たまんまヨガ 簡単瞑想

無料

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示