寝たまんまヨガ 簡単瞑想

寝たまんまヨガ 簡単瞑想

価格:無料 iPhone/iPadに対応

累計100万ダウンロード突破ヨガアプリ!

音を聴くだけでできる、手軽な音ヨガ。

心身共に気持ち良くリラックスできます。

4.6

(18)

2016

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

18件のレビュー

5
14
4
2
3
1
2
0
1
1
参考になった順
気持ちいい

ナレーションもヨガのポーズも、リラックスするのにちょうどいい感じになってる。 ついそのまま寝てしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不眠症が治りました

コレなしでは生きて行けないかもですww 有料のも買いましたが、10分くらいで寝落ちしますので、最後まで聞けた事がありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

朝用もあるといいな。

子どもと一緒に寝るので、子どもが寝入った後に、自分のリラックスとして活用しています。子どもと一緒に寝てしまうとできないのですが・・・。 ほとんど終わる前に寝てしまいます。 チャクラメディテーションとプラーナリラクゼーションがお気に入りです。 マタニティ用や、朝目覚めてベットで聴けるのもあるといいですね。目覚めてすぐ起きるより、ベットで身体を起こし、少し身体に語りかけながら起きたいです。 ぜひ、作ってください。よろしくお願いします☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一瞬で寝落ち

めちゃめちゃ助かってます(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

心地いい

すぐ眠れなそうだなって日に使います。 みなさんと同様、途中で寝落ちで快眠できていると感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

眠れた

小さな事が気になりやすい性格。 仕事の事が気になったり、クヨクヨして眠れない日に、このアプリ(無料)を寝る前に試したところ、いつのまにか寝ていた。 熟睡感もあった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ

声が耳触りで癒されない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいです!

寝ずに練習しようとするのですが、途中で寝落ちしてしまいます。たまに(笑)寝落ちせずに頑張って終了したあとは心も体もスッキリします!おススメのアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リラックス

聞いてるうちに寝落ちしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく眠る

熟睡できる寝起きもスッキリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

睡眠障害の私が…

ほぼ毎日聞いています。 ナレーションの女性の滔々とした語り口調が心を鎮めてくれ、手や足を軽く動かしている間に寝ている事が多いです。最近は全く眠剤を飲まなくなりました。有難うございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

疲労回復

凄くいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まんまと寝落ち

インストールして2日目、初日は出張先のホテルだった事と声に慣れず全部聞きましたが、めちゃくちゃリラックス出来ました。 そして2日目の昨日は開始五分位で爆睡してました(笑) 夜使う時の注意点は目覚ましをかけ忘れる事です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンが

アップデートしたらアイコンが線と円を組み合わせたよくわからないものになりました。 中身は大丈夫なので戻して貰えると嬉しいです。 いつも愛用させてもらっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう使わない

音楽聞こえず声がうるさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

生活が劇的に変わった

有料版もすべて購入し、その時の状態に合ったものを聴いている。気持ちを切り替えられるし、とてもリラックスできる。目覚めやその後の生活が変わった。 不眠症で薬も処方されているが、中々効きが悪く困っていた。しかし併せてこのアプリを使うことで自然と眠りに落ちることができるようになった。私に合っているので星5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

びっくり。

途中で寝てしまって最後まで聴けません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヨガよりも⁉️

寝たまんまで。ヨガするより、子守唄感覚で😁

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る