うたパス

うたパス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

600以上のチャンネルが聞き放題!

いつでもピッタリな楽曲と出会えます!

いろんな人と音楽を聴きながチャットできる。

2.7

(23)

1456

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.7

23件のレビュー

5
4
4
3
3
5
2
4
1
7
参考になった順
有料なのに

スキップ機能に回数制限があるのは使いにくいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に

愛用してきましたが、昨日から起動しません。今月中には解約します。他の音楽アプリに乗り換えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

昔よりよくなったかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これからの時代はどうなるんだろうね

プレイリストは沢山ある。 でも、やっぱり月額サービスは許諾の問題かアーチスト数に壁があるんだよね。Apple Musicもだけど。 もっとも、月額課金で流れないアーチストは、この世に認知されなくなるも同然というところまで追い込むつもりなら、我々は待つしか無いけど。。。 どちらにせよ、例えばこれからの時代、人工知能が勝手にプレイリストに曲を追加削除し続け、24時間聴き続けてるのに、または任意の時間に単に再生ボタンを押してるだけなのに何故か飽きないとかドンピシャみたいなことが起きたら革命だろうなとは思う。 KDDIは文化を変えかねない投資をもっとすべきだよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気分次第

選びにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしい

学生時代に取ってた曲の履歴が残ってて、アプリダウンロードすれば聞けるというのが、とてもよかった!! 懐かしい〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

最近の曲も入ってるし、安くて便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピンポイントで聞かせろ

なんで好きな曲ピンポイントで聞けないわけ?ケチすぎません?wwwwwwwwwwwwwお金払ってるんですけど 損しかしないですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

uta pass

not so enjoy 😏

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チャンネル探し難い

片思いとか、かなわぬ恋など似た言葉でチャンネル増やし過ぎ。 似た?同じ?チャンネル多過ぎて聴きたいチャンネルさがすの諦めてしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつでも…

どこでも好きな曲が聴ける

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Chromecastでの連続再生不能

Chromecast対応してるのでスピーカー代わりに聞こうとしているのですが、最初の曲が終わり次の曲に自動移行すると、テレビ側はロゴが出るのみで再生されません。有料の割に作り込みが中途半端な作りのアプリですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利が良いです

良いアプリだと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料なんだから

「いいね」した曲でプレイリストを作れるべき。聴きたい曲をピンポイントで聞けなくてもいいからそれくらい出来ていいでしょうに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料なのにこれはね…

いろんな曲がテーマに合わせてアルバムみたいになってるのはいいけど、有料なのにスキップに制限あるから聞きたい曲聞くまで永遠に待つしかない。 ダウンロードじゃないから、通信制限すぐきてしまった。 今月で解約かな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料なのに

スキップ機能に回数制限があるのは使いにくい!また映像がないのにデータ量が多すぎ!!wifi使わないとすぐにリミットに。解約も考えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

曲数も多くて凄くいいけど、いいねした曲でプレイリストが作れないのが残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

今と懐かしい音楽が聴けて良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足してます

とても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る