スマートフォトソート : Smart Photo Sort

スマートフォトソート : Smart Photo Sort

価格:240円 iPhone/iPadに対応

自動でカメラロールの写真とビデオをソート

関連するカテゴリーごとにデータを整理

エリア別、時間別、カメラ別などソート方法多数

2.3

(15)

1649

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.3

15件のレビュー

5
1
4
1
3
5
2
3
1
5
参考になった順
昔は使えたが…

振り分けを実行しても数時間ぐるぐるしたまま。昔は振り分けできたんですがね。このアプリは役に立たないのでダウンロードしてはいけません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初だけ…

最初は使えたのに!ジオコーディングから動かない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然ダメ!

読み込まずフリーズ!! ひどいアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジオコーディングをバックコード中で止まる

2回目以降はこれで止まってしまいます。 これが直れば最高。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能はいいけど。

ジオコーディングをバックコード中と表示され、そのままの状態が続いてしまっている。早急の改善求む。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっとスキャン中

起動したときのスキャンが長すぎ。即削除。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

乗り換えるほどではない

自動でソートして、様々な切口で分けてくれるので写真を探すのに便利になります。 最近はフォトストリームでの写真もよく参照するので、カメラロールを対象にしているこのアプリは私にはイマイチでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アルバムに

アルバムに反映されません>< 振り分けして確認押したのに… 無料でダウンロードしたから?w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Coooooooooool!

Excellent

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない(ーー;)

ずっとスキャン中…いつになったら振り分けてくれんるだか(ーー;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少し動作が重たいが。

時系列以外にも撮影地や加工したアプリや撮影したアプリ別で分類してくれるのがありがたい。 iPhoneアプリ以外にもMacのイラレのバージョンやコンデジの機種まで認識しました。 惜しむらくは、ジオコードのスキャンとやらでほとんどゲージが動かなくなる。 不具合かとおもいましたが、十数度起動し直してようやく終わりました。 メモリも食うようでブラックアウトすることも。 スキャンがバックグラウンドで行われれば最高ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

撮影場所

一部の写真で撮影場所が反映されません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリでは分類してくれないのね(^_^;)

撮影に使ったアプリで分類してくれることを期待してDLしてみましたができなかった。おそらく写真の側にその情報は残って無いんだろうね。惜しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能はいいのだか、動かない

インストール直後だけ動くが、次からバックコーディング中になったまま永久ループ。削除するしかない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

写真が山ほどある人には便利なアプリ。 試しにいれてみたものの、ほとんどスクショで整理するまでもなかった・・残念。 あんまりデータの入っていない私でも少し重かったので、いっぱい入ってる人だといったい整理にどれくらい時間かかるんだろうと疑問。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る