繚乱三国演義

繚乱三国演義

価格:無料 iPhone/iPadに対応

三国志をテーマとした本格RPG

三国志の中で有名な武将達と仲間になり戦う

同盟を作って最強の部隊で三国対戦

2.3

(9)

1896

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.3

9件のレビュー

5
3
4
0
3
0
2
0
1
6
参考になった順
変わらないゲーム

辞めてから数年経ちますが、アプリの説明を見ると、僕が辞めてから、ほとんど何も変わってないようですね。 きっと重課金者は今更抜け出せず、運営も裏切れないから、廃止することもできず、最低限のスタッフで回している。 そんな感じのゲームです。 プレイヤーも多くないので、今からでもプレイすればそれなりに可愛がってもらえると思います…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

低評価揉み消し?

サギープリだからね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金重視のアプリ

始められるならID:sangokusgi使って下さいね。 始めたら、まず戦友・盟友と出会って楽しんで下さい。自分に合った同盟に巡り合う事が出来れば弱くても楽しめるかな。 課金すれば強くはなれますがあまりお勧めしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぜひ使って下さい!

XDC0865 始めに上のpassをお使い下さい!^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラがいい!

キャラデザ好きです! ちょっと古さはありますが、全然遊べるほうだと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします

招待ID:FCR3120 チュートリアルクリア後に招待IDを入力すると、レア5武将がもらえるので使って下さい! ユーザー名はAGです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金しないと!

①イベントは課金しないと楽しめなくなっています。 ②やっている人数が少ないため、イマイチ楽しめないです。 ③上位の同盟は数人の課金者でほぼ決まっています。 ④同盟メンバーは、なぁなぁの状態で入れ替わりしています。 ⑤たくさん課金をすれば楽しめますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ運営

まず、イベントは3つか4つかの使い回したイベントの繰り返し、さらに初心者に全く優しくない同盟戦とイベント内容。カードゲームの殆どは課金者こそ全てという形になりますが、ここのアプリはその予想を遥かに上回る課金者こそ全てのゲーム。やってる人も2000人も居ないと思うのでやるだけ無駄。お金の無駄です。多分違う意味で凄く感動しますよ。とても悪い意味でw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何が面白いんだか

イベなんて課金しないと進めません ただの重課金ゲームだと思うし 同盟入ってないひとなんて可哀想だわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る