送信制限を回避! 一斉送信/アド変メールならGroupMail

送信制限を回避! 一斉送信/アド変メールならGroupMail

価格:120円 iPhone/iPadに対応

利用者3万人突破!使い方ガイドでかんたん送信!

送信制限回避の面倒な手順はすべてアプリにお任せ!

連絡先グループにも対応!手間も時間も省けるアプリ!

4.2

(11)

1397

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

11件のレビュー

5
7
4
2
3
0
2
1
1
1
参考になった順
まったく動かない。

不具合が起きることがあるとの説明があり、それを解消するための手順を踏んでもまったく変わらず。相手にメールが送れているのかどうかすら不明。時短のために買ったのに、むしろ時間がかかる。課金アプリなのに何の役にも立たない。返金してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっげ〜アプリ発見

まだ2回しか使ってないけど^_^ 便利で簡単!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

グループに分けて、同じ内容を、他の人にお互いのアドレスがわからない様に1人づつのメッセージ送信が出来るので、重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利ですが

メールが文章だけでなく画像も添付できると良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすい

ほんとに簡単にできた。今のところ必須。アップデートも頻繁。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっと見つけたかも❓

探し求めてたアプリな気がします。 暫くはヘビーユースです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

仕事で使うには向いてないかなって思います。ひな形登録とかができません。定型文も。自分でそういうなのメモにしておいて、最後にコピペとかしたらいいんでしょうけど。リストの選択ももう少し配慮があってほしい。いいアプリだと思う半面、もう少しユーザー目線の機能があったらと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あと一歩

・途中から、「前に戻る」「キャンセル」がないため、修正しづらい ・to選択のリストがグループ単位の表示がない ・to選択でスローダウンする ・定期的に発信するための雛型登録ができない とビジネスで使うには手間暇かかりすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感動。

要件を満たしていたので購入しました。 ・かなり時間が短縮できる ・送信リストが保存・削除できる ・連絡先グループが読み込める など、期待通りでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

・ω・

便利!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

克衛

大変重宝しております.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る