秘密のアルバム - 写真画像の整理保存 秘密ファイル ロック & 写真袋 隠す!

秘密のアルバム - 写真画像の整理保存 秘密ファイル ロック & 写真袋 隠す!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

史上最も安全にすっきり収納してプライバシーを守るアプリ

複数のパスワードで保護。インポートもエクスポートも便利!

保護するだけでなく、アプリ内のフォルダも管理できる!

3.8

(8)

540

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

8件のレビュー

5
2
4
4
3
1
2
0
1
1
参考になった順
使いやすい

中々、良いアプリだと思うシンプルで使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい 指紋認証出来る パスワードが複雑なものに変更出来る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初から480円で売れや

なんで体験版が120円でさらにプロverにするのに360円かかるんだよ、値段の問題じゃなくてやり方が気にくわない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

使いやすい、あと、動画を立てにした固定ではなく、横に動かせたらいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

中々使いやすい。問題があるとすれば画像を好きな順番に並べられないこと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど

容量ふやしてほしい。 改善たのみまーーーす!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

ホルダーの一覧が観れるといいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

使い勝手もいいしとても気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る