ぼくドラ攻略まとめ&ギルド募集掲示板 for ぼくとドラゴン

ぼくドラ攻略まとめ&ギルド募集掲示板 for ぼくとドラゴン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ぼくドラの攻略が捗るアプリ!攻略情報を最速ゲット!

ギルド募集や雑談でみんなで盛り上がろう!

あなたのギルドを勝利に導くサポートをするアプリ!

4.0

(16)

610

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

16件のレビュー

5
8
4
4
3
2
2
0
1
2
参考になった順
招待

もしよかったら使ってみて下さい! 968,980,922

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あ!

960,264,435よかったらどうぞ(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

紹介

803509487

このレビューは参考になりましたか? 0 0

宜しければお使い下さい

300932027

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいかも、、、

960,264,435よかったらどうぞ(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さー勝負!!

765933644

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むう

034,164,747 よかったら使ってください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぞんぶらこっとまっし

確定ガチャ剣貰えます 750,865,333

このレビューは参考になりましたか? 0 0

招待

270,220,699 良かったら使ってください!よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

別にふつうのアプリかって思ってたら、ふつう以下でした。かなり落ちるし、改善されてもまた落ちたり、けっこう困る。利用者もかなり少なくて掲示板とか過疎ってて見てて悲しくなります。自分も投稿しようって気にはなりません。データも満足になくて、アプリを取ったの間違いでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よろしく

993,844,462

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかな

UR当たったし良いかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃない?

以外と楽しかったよー♪───O(≧∇≦)O────♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありかも

827993010使って下さいm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちるんだけど

ニュース見ようとしたら落ちる。どれを見ようとしても落ちる。情報量も少ないしアプリ出すならせめてバグはなくそうか。クオリティ上げて出直して。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^_^

助かります! 良かったらどうぞ^_^ 744 975 259

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る