だいじょ部!

だいじょ部!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

悩みやグチを打ち明けて、みんなで解決

解決した、元気になったら「ありがとう」を送る

面倒なユーザー登録なしで気軽に参加可能

1.9

(21)

1973

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

21件のレビュー

5
4
4
0
3
0
2
3
1
14
参考になった順
すぐバンされる

ちょっと話が揉めたら通報で携帯変えなきゃできなくなる、多分エラーになるなは同会社のポケコロの星でもチャット昨日が先日停止になったし色々問題あるとは思うアプリは好きだったし知り合い増えたのに運営ねせいで台無し、麻優みてないかなツイッターで名前探してよ連絡待ってる

このレビューは参考になりましたか? 1 0

さいこう

使えるようになりました!!なくなったかとおもった、、、 いろんな相談アプリ使ってきたけどここが1番

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に大丈夫??

アンサー! 復活しないかなぁ。。。 だいじょ部!じゃ無かった( ; ; )😹

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪です。

エラーは多い上に長く利用してる人ほど幽霊部員にされ利用できなくなる。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

まあ良い

アプリタップしても開けなくなりました。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

エラーばっかりで全然動かない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

アプリがひらけない すぐ落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然だいじょぶじゃねー。

いよいよ閉鎖か。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ

開きませんよ、はやくなおして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

驚くほどシステムが脆弱。メンテナンスのたびにデータが初期化される。数年ぶり?に行われたアプデをしたら、こちらでも初期化された。これ以外でも頻繁にエラーになり、再インストが必要。これでまた初期化。 久々に開いてみても変化なし。運営がヤル気ないんでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

なんで?

何をしてもエラーばっかで全然できない。 ちゃんと投稿できれば楽しいのに。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

粘着中傷アプリ

愚痴アプリなのに愚痴ると中傷される場所。 昔は良い人が多かったけど、今は心ない人が多いため過疎化してる。 悩み相談や共感を受けたいのであれば他のアプリの方がよい。 リアルで会わないだろう攻撃的な人達と戯れたいならオススメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

アプリが開かず落ちる。 全く開かない。 やる気無いねこのアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ついに

使えなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ落ちる

突然アプリが落ちて開かなくなってしまいました(><) どうか改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

アプリ自体が起動しなくなった。サービス終了したの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます

アプリが開かずに落ちます。改善願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1:1オフにして

誹謗中傷されるよ。 1:1オフにして 言ったもん勝ちだよ。 みんな きれいごとを、書いてるよ。 きれいごとを書かないと、ありがとう100もらえないよ。 ここの人オカシイよ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

通知がこない

通知こないんでなんとかして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

程よく利用してます

たまに変な人や、心ない人もいますが、良い人も沢山います。 匿名だからこそ、トラブルはつきものだけどうまく利用すればきちんと悩みも解決するし良いアプリだと思います♪

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る