ポケモンコマスター

ポケモンコマスター

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ポケモンフィギュアたちが繰り広げる戦略思考ゲーム!

最適なルート選択とバトルで相手より先にゴールを目指せ!

AIとオリジナルデッキを上手く活用できるかが勝負のカギ!

2.0

(27)

338

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

27件のレビュー

5
5
4
1
3
2
2
0
1
19
参考になった順
スタッフの裏工作がスゴイ!

最近、せっかくまたレート持ち直して2900代まで来たのに、ミス連発やら意味不明なゲーム展開でまた落ちてきた。何なの?キレそう。 課金なしで2900代に上がるのめっちゃ大変なのに、は?💢 マンスリーレートだけ大きく上がるようになってるけど(連敗の時スピアーとカイロスが出てくるのはそのため)仕組まれた試合が不愉快すぎる。 そもそもマンスリーレートってランキング上位に上がると沢山トレボチケットもらえて、 それで強いポケモン当てて普通レート上げるためじゃん。 結局、すべては、普通レートを上げるためなのに、 なぜか運営は逆にマンスリーレートに重点置いてゲーム作っちゃってるよねこれ。 運ゲーって言ってる人もいるけど、これ運とかでもなくて、レートの関係で戦う前に勝つ方が決まってて、仕組まれてるだけだよ。 だから意味不明なミス連発が起きたり、AIがわざと自滅的な行動とる。 普通レートとマンスリーレートを調整しながら進んでるだけ。 毎月1500にリセットされるマンスリーレートだけど、今、半月で2400。 普通レート自体は、月始め2800代で上がったり下がったりで結局今2800代。 マンスリーレートだけ900も上がってる。毎月こんな感じ。(課金してる人は別)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不信感爆発するゲーム

イベント等は特に酷い 連勝が進むと、あからさまに不利な出目しか出なくなる。 5%前後の割振りのミスや不利な技が頻出、70%以上ある強マスには止まる気配すらない。 逆に連勝ストップして1からやり直しだとバンバン有利マスにとまりまくる。 ここまでくるともう完全に運ではなく勝ち負けが操作されてるとしか思えない。 課金させようと必死なんだろうけど 、勝敗操作されてるゲームに課金なんかするわけねえだろ。 運営は無能の集まりか? 初期の頃から全く進歩してないのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケコマユーザー全員◯ね

ただのストレスゲー 戦略要素が薄く火力で潰す脳筋ゲームだと思います。 サービス終了はよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

固まる

固まり過ぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バランス考えろ

デオキシスとランクルス強過ぎ キューブex貰うのに85勝とか遠過ぎてやる気しない 本当にストレス溜まる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バランス悪

アプデはよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタッフの裏工作がスゴイ!

最近、せっかくまたレート持ち直して2900代まで来たのに、ミス連発やら意味不明なゲーム展開でまた落ちてきた。何なの?キレそう。 課金なしで2900代に上がるのめっちゃ大変なのに、は?💢 さっきも、意味不明な展開ながらも相手がアホすぎて勝てそうになった瞬間に、「ネットワーク接続中」が出て、「通信に失敗しました。ネット状況いいところでプレイすることをお勧めします。」とか言ってタイトル戻って強制終了して負け。 ネット環境、超いいわ! 今日だけで何度目なの?! わざとでしょ!ふざけんな! 運ゲーって言ってる人もいるけど、これ運とかでもなくて、レートの関係で戦う前に勝つ方が決まってて、仕組まれてるだけだよ。 だから意味不明なミス連発が起きたり、AIがわざと自滅的な行動とる。それでも勝ちそうになると、「ネットワークが‥」とかなる。 勝つ方が勝てなくなってコンピュータがバグっちゃってるだけにしか思えない。 文句なしの⭐︎0です。 不具合報告しても返信なし。 返信があるのは、課金者用の問い合わせフォームだけ。 毎回なんの対処もなしの泣き寝入り! このゲームは普通レートとマンスリーレートを調整しながら進んでるだけ。 それが狂うと、本気でめちゃくちゃな展開になる。 今このゲーム作ってる人を早くクビにして、ちゃんと作れる人に任せた方がいいよ。 ポケモン人気にも悪影響だよこのゲーム。 酷すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高評価入れますので見た目カッコイイEX下さい。 ゲームはコスモエナジーのコスト1がバランスを崩していると思います。改善してほしい! とわいえデオキシスは皆様お金かけて揃えてので有利はわかるけど、ランクルスは何とかしませんか? デュエル長引くから勝敗どうでもよくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばい

やばい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ面白い

面白いけど スペシャルミッション?のルーレット回した後必ずフリーズして強制終了するほか無くなるのが困る。対処お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストーリーのaiに全然勝てない💢

4の19で27回やってボロ負けこれじゃストーリーが全然進みません💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

課金しなくても最高レア度のポケモン結構当たります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カスゲー

課金しないと前に進まないし強くならないカスゲーです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい加減にしろ!

いくらなんでも評価低すぎる。 普通に面白いだろ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダイヤある

ダイヤゲットできないって人いるけど1日で50個は余裕ですよー! アプリ自体も面白いし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おちょこな奴ら

負けが決まった時、負けそうな時に意図的に接続中にしてゲームを終わらせないようにする。 こんなおちょこコマスター達が嫌がらせを出来ないようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助けて!!

ストーリーはどうなった? 続きは? 助けて「ドン・ロジャー」さん!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者お断りゲーム

インフレが凄まじい 環境トップのランクルスとデオキシスは複数積み必須で課金が不可欠

このレビューは参考になりましたか? 0 0

別名

ポケモン課金マスターやん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る