Rusuban Cam~見守り(監視)カメラサービス

Rusuban Cam~見守り(監視)カメラサービス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホを利用した外出時などの見守り(監視)カメラアプリ

家族や友人と映像やコメントを共有も可能!

誰もいない家でも空き巣などが心配な時におすすめ!

2.1

(18)

1334

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

2.1

18件のレビュー

5
4
4
0
3
1
2
2
1
11
参考になった順
タイトル無し

犬がいて留守にするから、防犯カメラを買おうかと悩んで、高いしこっちにしてみよ~って取ったけど、使い物になりません。毎月毎月300円かかるなら、監視カメラ買った方がいいかなって思ってもう使ってませんが、動画をしっかり見たい人にはおすすめできません。あとスマホ倒れたら終わりです(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インチキ

肝心な時に「インターネット繋がりません」などと表示して画像が送られて来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シャッター音がするだけ。

画像が送られて来ない。シャッター音がして→「インターネットに接続できません」と表示して終わりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

噂通り、QRコード読み取れず使えませんんでした。。

無理

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷くなった

更新したら更に酷くなった。 まったく画像が送られて来ません 。あと160日分どうしてくれる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます

毎日お留守番のワンチャンたち見るのが楽しみです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

Iphone4sをカメラにしようとしましたが、QRコードが読み取れず…。改善望みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えたが…

しきい値もいじって色々と試してみたが動態検知して撮影しても対象物が通り過ぎた後で何も写ってない、ということになりその場でジッとしているドロボーさんしか無理みたい。撮影機材のお古のスマホが古くて処理落ちということであればアプリの主旨がなりたたない。それに最低15秒置きの撮影だからじれったい。やはり画質を落としてもいいからリアルタイムで動画を見せて欲しい。それらが改善されて、その上で毎月課金でなく買い取り500円ならアイデアは良いので買ってもいい。てかスポンサー入ってもいいから無料アプリが別で出るのを期待して待つわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像が更新されない

しばらく利用してきましたが、最近更新しようとしても画像が更新されないことが多くなりました。 何度も引っ張って更新をしても画面は白いまま…。有料でこれでは話にならないので、もう課金はしないつもりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

かなり使えます。 これがないと心配ででかけられません。 iPadを使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん、これじゃない感。

画像を撮りたい人にはいいのかなあ。 私はカメラで捉えたものをそのまま別端末でリアルタイム動画的なもので観れるものだと思っていたので、😔 動作検知は便利だなぁとは思いましたが、 残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なに?これ

QRコードが読み取れない。使用不可。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なに?これ

QRコードが読み取れない。使用不可。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄いこれ

凄いですこれ 人の動きとかに反応して撮ったり、時間で撮ったり、設定で色々出来ます。 シャッター音も消せるので、防犯カメラとかにもなりそう。 スマホで簡単に確認も出来て、凄い便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ペット

外出時に様子がわかるなんて、すごく嬉しいです♪ 最初、撮影中にしておかなくて「全然撮影されない」って、ガッカリしてました(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うまく動かない

しかも料金が月額制。 安いウェブカメラ買ったほうが確実に得。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く…

使えない。金返せ❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設定に必要なQRコードの読み取りが不可能で、使用できません。

一時間トライしても読み取れないQRコード。使用不可能です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る