攻略ニュースまとめ for ポケモンコマスター(ポケコマ)

攻略ニュースまとめ for ポケモンコマスター(ポケコマ)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ポケコマの攻略情報やイベント情報をアプリでチェック!

大手ゲーム情報サイトからポケコマに関する情報だけ抽出

気になる記事を保存したり、カンタンにシェアもできる!

3.9

(11)

532

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

11件のレビュー

5
8
4
0
3
0
2
0
1
3
参考になった順
タイトル無し

これはポケコマの攻略まとめであって、ポケモンGOのまとめではないのに、項目でポケモンGOが一番上にくるってどうなのこれ笑。しかも記事なんて見られたもんじゃないくらい、広告の嵐です。掲示板もいろいろある割に過疎とかいうレベルではないです。独り言が4月から途絶えてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

ポケモンコマスターについての記事がたくさん載ってて役立ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

iOSサクサク見れておもしろい🎵

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか使える

ポケモンコマスターの情報はこれ1本でOK

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケモン

全体的にガチャガチャしていて、どこを見ればいいのか目移りしてしまいます。もう少し、統一感が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!!

最近始めたばかりなので、このアプリの情報は助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考に

参考になるアプリです。これからもチェックします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケモンコマスターをより楽しめた

ポケモンコマスターをより楽しむことが出来ました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケモン大好き

ポケモン好きには重要なアプリだと思います。いろいろな攻略法などもあり楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く

なんでiosじゃないんだよ(逆ギレ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これマジ?

iosでまだポケモンコマスターがありません(逆ギレ)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る