マイナビ賃貸 - 全国の賃貸マンション・賃貸アパートを検索!

マイナビ賃貸 - 全国の賃貸マンション・賃貸アパートを検索!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

様々な検索軸から最適なお部屋を検索できる

通勤・通学時間、学校名など便利な検索機能

エリアの家賃相場がわかって比較も簡単に

0.0

(0)

1521

運営日数

マイナビ賃貸をアプリで使ってみました。 iPhone5

2016-03-17

賃貸情報アプリでしょうね。


このブランド名は2007年1月末に発表された。これまで毎日コミュニケーションズが提供してきたさまざまな人材情報系サイトを統合した新たなサービス・ブランドとして、2007年3月6日に発足した。「マイナビ」という言葉はもともと、新卒学生向け就職情報サイトである「毎日就職ナビ」の略称として使われていたが、これが人材系の共通ブランドに転用されたものである。2011年10月1日には、毎日コミュニケーションズの企業名も本ブランドに合わせて株式会社マイナビへ変更された[1]。
マイナビのロゴマークの形は、マイナビのmとnをかたどったラインで人生の「波」を、波に寄り添うドットでその「転機」を表現している。
元々同社が手がけていた新卒学生向け(マイナビ20○○と西暦がつく)、転職希望者向け、派遣希望者向け、進学希望者向けなどのサービスに加え、2007年秋には新たにアルバイト希望者向けサイトをオープンするなど、総合人材情報サイトとして規模拡大を続けている。さらに2012年には新たに「マイナビ賃貸」「マイナビウェディング」といった人材情報以外の分野のサイトを相次いでオープンさせており、リクルートグループの対抗勢力としての姿勢を強く打ち出している。
サイト[編集]

マイナビ
マイナビ転職
マイナビバイト

上部へ戻る