Recordium 音声レコーダー、ボイスメモ

Recordium 音声レコーダー、ボイスメモ

価格:1,200円 iPhone/iPadに対応

起動させるだけで音声を録音できる!

ココ!ってポイントに写真やメモを残せる!

高品質録音で、再生時も聴き取りやすい!

1.8

(35)

1664

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.8

35件のレビュー

5
3
4
2
3
2
2
5
1
23
アップデートしてください

大事なデータがあるのに開けないとは… 放置は無責任すぎる。 早急にアップデートしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップできず前の音聞けない

isoが変わったらデータを開けなくなるのはひどすぎます!なんとかしてほしいですw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通にまだ使ってるので

早急にアップデートして下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪!

信頼して録音したのにアップデートできなくて使えません!早くどうにかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聴けなくなった

iOS 11 になってからボイス全て聴けなくなってます早めに対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きけない

はやく11対応にしてください。仕事の録音がきけなくて困ってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Disappointed..

I really liked this app and payed for this premium one. But It hasn’t been updated to be compatible with the latest iOS.... I cannot even open this with iOS 11 says developer has to update the version. I hope this will be fixed soon...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(切実)アップデートお願いします!

iOS11にアップデートしたら、アプリが開けなくなりました。どうやら32ビットのアプリだったようで…。大事なデータを取り出すことができなくなってしまい、困っています。開発者様、アプリのアップデートをよろしくお願いします。iOS11でも使えるようにしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再生できない

はやくiOS11対応してください。 録音が一切聞けず、困ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios11アップデートによる不具合

アップデートすると、画面右側がロックします。 一刻も早い修正希望します!よろしくお願いいたしますー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然サポートしない

iOSバージョンアップしたら以前のバージョンで録音した内容すべて再生できない。絶対におかしい。どうにかしてくれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート対応して下さい。

本当にお願いします。大事な録音ボイスが入っていました。起動すらできず、悲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

をしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

ノイズが時々入るようになった しかもそのノイズが入り込む数秒の音声が飛ぶ これじゃあ使い物になりませんね 有料でこれはちょっと…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

愛用してたのに、データが全部消えてるんですけど…。 最低…どうしてくれるんですか…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してますが…

基本的には重宝しています。ただ、Dropboxへの書き出しで、いちいちDropboxのアプリが立ち上がり、再度、保存ボタンを押すのは面倒。また、複数のファイルを上げたい時に一つ一つのファイルごとに上記の動作を繰り返して、行ったり来たりするのも面倒。アプリを立ち上げずに上げられること、複数のファイルを一括で上げられるようにして欲しい。 他のアプリへの書き出しも同様なのかは試していない。 2016/7/13追記 iOS9.3.2で立ち上がりません。早急に改善を、求めます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

色々な意味で大人になればなるほど入れておいて損はないアプリ。直感的に操作できるので操作わかりにくいボイスレコーダーとか買うよりも良いかもしれない。再生時の音も申し分ないクリアさです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

8.1.4で止まる

開発放棄されているようにも見えますが、 録音途中で止まることがあります。他のレビューによればデータ消失などもありそうで、このままでは危なくて使えません。一部の評判通り、機能、インターフェースなどが洗練された良いアプリだと思います。iOS9以降対応でもいいので安心して使えるものをお願いします。 本来の用途は違いますが、もともと持っていたAudioShareというアプリで代用してみました。録音、アップロードの使い勝手、安定性など、全てに勝っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios9対応お願いします

iOS9にしたら起動できなくなりましたので 対応をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思ってたのに。。

開かなくなりました。大切なデータが入っています。再び起動できるよう、改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る