ラベル屋さん お名前シールプリント

ラベル屋さん お名前シールプリント

価格:無料 iPhone/iPadに対応

エーワンのおなまえシールが簡単に作れちゃうアプリ!

ワンポイントも豊富に取り揃えていてかわいいシールができる

写真などからオリジナルのワンポイントも作れる!

3.5

(18)

677

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

18件のレビュー

5
10
4
1
3
0
2
2
1
5
参考になった順
とても助かります!

神アプリだと思います!これからフォントがもっと増えることを期待します😍🙌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い❤︎

デザインも可愛く、簡単に作れました!! 良かったです☻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけどね

AirPrint でないと印字できないのが、とっても困る。前のアプリの方が使えた。 早くなんとかして!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真を読み込みません

ワンポイントを作成しようとしたらカメラロールの写真を読み込んでくれません。iPhone 6を使っており最新バージョンのOSにアップデートしてます。不具合ですかね。オリジナルの名前シールを作れるアプリはとてもいいアイデアですが、私には使えなくて残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早い!安い!可愛い!

幼稚園入園に向けてテプ◯を買いましたが、イマイチだったので調べてみたらこちらがヒットしました。 テプ◯は返品したいぐらいです。 柄もワンポイントも選べ、とても可愛いものができました。 シールやプリント用紙を買うだけなので安くすみます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

我が家にあるプリンタは安物なので紙詰まりを起こさないか心配だったけど凄く綺麗に出来た。 シンプルな操作で簡単だし、入園準備がかなり楽になって嬉しい。 また対応シール買ってこようと思った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PC印刷よりも簡単でお勧め!

今までPCから印刷していましたが、操作が煩わしく名前シールを作るのが億劫でした。でもアプリ版は操作が簡単で、細かなセッティングも殆ど必要なくて楽です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お名前シールが作れる!!!1!

簡単に作れて すごく便利です \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

エアプリントっていうのがあるんですね。すっごく不思議。でも名前シールができるのはかなり便利です。テプラとかで作ってもダサくて子供にダメ出しされるし、これで子供に見せながら作れるからかなりいいです。まだプリントしてませんが、とにかく色々作りたがってます・・・こどもが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!

自宅で簡単にでき幼稚園とかの名前がめちゃくちゃ楽です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら使えない( ˃ ⌑︎ ˂ )

お気に入りでいつも使用していましたがアップデートしたらオリジナルに画像がよみこめなくなりました( ˃ ⌑︎ ˂ ) 最新アップデートに対応お願いします( ˃ ⌑︎ ˂ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高‼︎

自分でこんなに簡単に作れるとは思わず感激でした^ ^ これからいっぱいつくるぞ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

途中から印刷ができません

どこに聞けばいいのか分からなくて困ります。 ちゃんと設定して印刷をしましたが途中からは印刷ができずに終わります。プリントで写真とか印刷するときはちゃんとできますが、お名前シールをするときだけ出来ません。 どうすればいいのかを教えて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カメラロールを読み込めない

オリジナルワンポイントを作りたかったが、カメラロールを読み込めず、断念。結局パソコンで作業した。改善してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからない

どこに聞けばいいかわからず… プリントするときにL版と普通紙?の選択ができず普通紙にプリントされる…名前シールの用紙にプリントできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

突然消えた!!

データもスタンプも全部消えた!保存もできない!困る!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごーい!

パソコンでするのが面倒になって、最近はマジックペンで書いてたけど、これは簡単で便利!デザインもいろいろあってしばらくはお名前シールにはまりそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう!

カメラロールを読み込んでくれません! iPhoneSE

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る