LINE アイラブコーヒー

LINE アイラブコーヒー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オシャレなカフェのオーナーになりきって商売繁盛させよう!

数千個以上の家具や装飾アイテムから選んで個性溢れるカフェ作り

お店を拡張しスタッフを増やして人気店へ!ライン友達と遊ぼう!

1.9

(188)

1548

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.9

188件のレビュー

5
17
4
15
3
14
2
20
1
122
参考になった順
繋がらない

今日のメンテナンス後、全く繋がらなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日頑張ったのに…

メンテナンス後からタイトル画面にすらいけません。 アップデートもしましたが、同じ状態です。早く直して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

ソフトウェアもアプリもアップデートしたら、読み込み画面で落ちます サイコロイベントできない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・ ・`)

アップデートしたにも関わらず、すぐに落ちるんですが… このゲームお気に入りで4年以上してるのに、非常にショックです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

が出て新バージョン全く出来ないです‥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開かない!

なおしてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ

開けない(><) 77まで行ったのに〜〜(><)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了します!

iPhoneのアップデートを行ってから度々アプリが途中で固まるようになりました。 運営にも報告済みです。 でも今朝からアプリが全く開かず強制終了してしまいます!アプリのアップデートは出来ていますが使えません! 長く遊んでいるゲームなだけにガッカリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだなの⁇(T-T)

私も長くこのゲームやってますが、こんなに長くできないのは初めてです。好きだったのに… 報告もしました!これだけたくさんの人が困っています。早く改善してください(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

全然起動できない。 すぐ落ちちゃうんだけど? 私だけ?助けて〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ここ数日開けない

落ちるし開けないのでなんとかしてください!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後

アップデートする前も開けず、アップデートした後も全く改善されず、アイコンタップしてもすぐに落ちる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

i love coffee

i cannot open my cafe,why?何とかして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😠

アップデートしたらログインできません‼︎ハマってたのに残念です‼︎どうしてくれんだ‼︎半月を返せ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はやく(。•́︿•̀。)

アップデートしたら開かなくなりました。 早くなおしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2016.11.16開かず落ちる

3年間、ずっとやってきてとっても楽しいんですが、今日アップデートしたら、立ち上がらなくなってしまいました。 早い修復を宜しくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャッシュ返して

アップロードしてからキャッシュ消えたんだけど。返して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構楽しい

面白いです!改善してほしいところはお金をもう少し稼ぎやすくしてほしいことと、服や家具がお金で買える物を増やしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このままだと友達いなくなる(-_-)

早く直して〜(-_-)(-_-)(-_-)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

メンテナンスした後から使えなくなった! どうにかして!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る