Jリーグ プニコンサッカー

Jリーグ プニコンサッカー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Jリーグ公認の本格アクションサッカーアプリ

指1本で簡単にドリブル、パス、シュートができる!

他のユーザーが育てたチームと対戦も可能!

2.6

(36)

306

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.6

36件のレビュー

5
12
4
2
3
1
2
1
1
20
参考になった順
試合がつまらない

試合がつまらない 思うように動いてくれない操作性 オートプレイのAIのアホさ 全てにストレスが溜まります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

負け組プロジェクト

ダメダメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リセマラ中

楽しい。頑張ってリセマラ中です。 星5出るまで頑張ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

終わったりしないで下さいね。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぷにコン最高

ガチャ出ねぇ‼︎‼︎‼︎ 飛びまくり‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ カスばっかじゃねぇか おもろいわ(笑) ぷにコン最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リリース後わずか10ヶ月でサービス終了…

正直ワロタ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

コロプラのこのアプリに対するやる気が酷い中途半端にやるならJリーグもバカにしてる感じするから配信やめてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

サッカー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかったのにサービス終了かぁ

詳細でダイヤなど今持っているアイテムについてはまたお知らせしますとありましたが、アイテムより今保持している選手を引き継げるような新たなサッカーゲームを作って欲しいです jリーグがダメなら世界や白猫サッカーでも良いので ダイヤの保証よりせっかく出した星5や育てた選手の方が失うのが痛いです(T . T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみ!

友達に教えてもらって今から始めます( *`ω´) サッカー好きだから楽しみです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営に呆れた

懸命に貯めたダイヤでやっと引き当てた星5の選手3枚、ここからゲームが楽しくなると意気込んでレベルを上げていた最中のサービス終了。 イベント全く更新しないし、やる気のない運営で嫌な予感がしていたが‥ Jリーグ公認の貴重なゲームアプリであり、スタジアムで散々宣伝しておいて、稼げないと思ったら終了。 残念を通り越して呆れました‥ ここの会社はJリーグ、ファンを完全に馬鹿にしている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱり終わっちゃった

一年持たないとか。 笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わろちw

サービス終了ww 乙ですwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぷにコン最高

最初のガチャで ★★の選手しか出さねぇなら ★★★★★の選手の紹介いらんわ‼︎‼︎‼︎‼︎ マジおもろいわ(笑) プニコン最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終了して当然

☆5ガチャは全くでず ☆5があっても勝てそうもない高難易度がある。 バージョンアップで急に敵側が強くなり、操作性は著しく悪くなってる。 Jリーグを軽く見ないでほしい。 と思ったら終了ですか、 コロプラはこの程度なんですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Jリーグのためにも

なんとか盛り上げてくれ。 正月イベントがないって不安しかない‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

10連+1ガチャ最低。

いいやつが出ると聞いて2000個も無課金で貯めて回したのに星5が1人も当たらない。もっと当たり判定つけてほしいしやる気なくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

白猫

から逃げるな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけどねぇ。

運営やる気のなさ半端ないな。白猫とかで儲かってるからこのゲームはもう捨てるってか?( 'ω')

このレビューは参考になりましたか? 0 0

負け組

アクションがぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る