ゴー!ドラムセット!Go! Drum Set

ゴー!ドラムセット!Go! Drum Set

価格:無料 iPhone/iPadに対応

もっとも美しいドラムセットアプリがアプリストアに登場

モバイルロックスターになるのがカンタンに!

ライブラリにある曲を流してドラム演奏!録音も可能!

2.3

(15)

1618

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

ドラムってけっこうな存在感のある楽器の部類に入ると思ってます。部活動で使ってて、これなら楽しいかもって取ってみたけど、めちゃくちゃ音が小さい。音楽なんかかけた日にはどこ叩いても音なんて少し聞こえた!かも!?程度です。ドラムアプリならなぜもっと音量大きくしないんでしょう。

2016-08-21
音がでない

Mackennn

どうして音がでない???

2016-06-01
パクリじゃない?

だいきだぜぇ

エピックドラムセットって アプリの音パクってない?

2016-04-16
もっとみる

ストア情報

最も美しいドラムセットがアプリストアに登場しました。Go! Drum Setの紹介… モバイルロックスターになるのが簡単になりました!

自分だけのドラムセッションやミュージックライブラリにあるお気に入りの曲にあわせて演奏したものを録音できます。Go! Drum Setで簡単にできます!

今すぐダウンロードして楽しんだり目の保養にしましょう!

機能:
- 4つのプロフェッショナル録音サウンドパック
- 自分だけのビートを録音して後で再生
- きれいなレティナディスプレイ
- ミュージックライブラリからの音楽を自分だけの音楽を流しながら再生
- 使いやすいインターフェイス

近日さらに機能が増えます。お楽しみに!

バージョン1.05の新機能

Bug fix.

上部へ戻る