ゴー!ドラムセット!Go! Drum Set

ゴー!ドラムセット!Go! Drum Set

価格:無料 iPhone/iPadに対応

もっとも美しいドラムセットアプリがアプリストアに登場

モバイルロックスターになるのがカンタンに!

ライブラリにある曲を流してドラム演奏!録音も可能!

2.3

(15)

1802

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.3

15件のレビュー

5
2
4
2
3
2
2
1
1
8
参考になった順
音がでない

どうして音がでない???

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ドラムってけっこうな存在感のある楽器の部類に入ると思ってます。部活動で使ってて、これなら楽しいかもって取ってみたけど、めちゃくちゃ音が小さい。音楽なんかかけた日にはどこ叩いても音なんて少し聞こえた!かも!?程度です。ドラムアプリならなぜもっと音量大きくしないんでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パクリじゃない?

エピックドラムセットって アプリの音パクってない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだと?!

自分が叩きたい曲ができない!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

神ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クッソ

演奏できねえ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんなの?

広告大きいし消えないし邪魔で即アンインストールです。不愉快⍨⃝

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これすごい!!

このアプリをいれたきっかけは、ドラムやってみたいなーと思い、買おうと思ったのですが、当然高くて買えませんでした・・・そこで、アプリではないのかなと思って探してたら、このアプリを見つけました。やってみると、すごく音が良く、何よりも僕が面白いと思ったのは、ドラムのとなりにペットボトルがあってタッチすると飲んでいる時の音がして僕的にはうけました(www)それと、自分の持っている曲を流して叩く、なんていうのもできて最高でした!!入れて損はないと思いますよ!!(たただしw)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が出ない!!!

もう要らない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ(^O^)/

広告邪魔だけど、機内モード✈️にしたら消えるからいい。 録音機能あるし便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あいつ誰?

なんかすげえ広告来てうぜえんだよ誰だあのビンゴアプリのクソ腹立つじいさんは邪魔なんだよ消えろよな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

演奏不可能なレベルで広告が入ってくる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドラムセット自体は結構イイ

音はリアルとは言えないけども、軽く遊ぶくらいなら便利かも。でも、チョコチョコ宣伝入ってくると叩きづらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どんだけ広告だすんだよ。 バカだろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おおっ!

これいい! さいこー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る