LINE ポコパン

LINE ポコパン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

同じ色のブロックを一筆書きで消していくゲーム

仲間の動物と一緒にプレイ

色々なアイテムが用意されていて面白い

3.1

(196)

1402

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

196件のレビュー

5
72
4
21
3
21
2
13
1
69
参考になった順
久しぶり

久しぶりにやって見ました! 良い時間つぶしになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題は動物のパワー 辻褄があわないのでは? 現在のイベント アホらしい おもしろいか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動時

ポコパン起動しません。もう1日立ち上がりません。 LINEに報告しましたが、復帰できていない状況です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近みんなやってないよね けどポコパンが1番好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリにアクセスできないのが2日も続いてるんだけど、どうゆうこと?なにしてんの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに

9割運ゲーです。間違っても課金はしない方が

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記録が更新されないじゃん

せっかく記録更新したのに反映されないのはなぜ?欠陥アプリ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ランキングデータが取得できない

せっかくアイテム使用して高得点出してもデータが取得出来ませんってなって落ちる かなり頻繁に やる気が失せます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昨日の夕方から

UPDATINGでとまったまま、遊ばせてくれないのは、なぜですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

m(._.)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やってみて‼️

結構はまるかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はなはたこさけ

すごくいいです。 他のラインゲームと、ちょっと 違ったところが面白いです🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかはたさひや

めっちゃである高いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えた!

しばらくポコパンやらなくて、アップしたら… データが消えた! また、やり直し…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

簡単な操作で遊べるのがいい。 ポコタをはじめ可愛い動物がたくさん出てくるから、子どもから大人まで楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

システムはいいけど...

動物救出イベントのバランスが極端すぎます。 奥のステージではボスの体力が異常に高いし、手前のステージではエピックボスすらろくに出ません。 そして苦労してエピックボスを倒しても、目的の動物がほとんど出ません。 ゲーム自体は面白いだけに残念...改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

わかりやすくて楽しめます はまりそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーんと

まだ、楽しみ方を十分に堪能できてない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしいー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る