レビュー(最新順)

最新バージョンの総合評価

4.1
39件のレビュー
5
27
4
4
3
0
2
1
1
7

最悪

登録した瞬間、迷惑メールたくさん来ますよ

楽しかった

初めて利用しました、ドライブ好きなので良かったです

【5/25(土)までのクーポン付き】タクシーよりお得

新規利用の方は、今なら下記のクーポンコードを入れていただくと期間限定で2,000円のクーポンが受け取れます。 5月25日まで:dmolt タクシーと比較すると、かなり割安で目的地まで行くことができます。 謝礼金額は任意で決めることが出来ますが、最低限の感謝の意を示した方がサービスの継続と発展につながると思います。 ライダーとドライバーの両方を経験しましたが、謝礼の獲得だけが目的ではないとしても謝礼0円や100円などの割合が多くなってしまうと走行距離やそれに要する時間などを鑑みるとドライバーを長く続けていく価値は低くなってしまうと思います。 ドライバーのなり手が少なくなるということはサービスの継続が困難になってしまうことにもなりかねないためライダーはそのことを認識しつつ利用することが大切なのではないかと個人的には考えています。 サービス提供時間は20〜27時と限定はされていますが、街間の移動や終電後などは特に便利です。

白タクです

CREWドライバー登録をしようとしたら、自車に荷物や他の同乗者NGと言われました。 善意で乗せるので報酬は期待してないので、子供の習い事の送迎に他のお子さんや駅まで行く人をついでに乗せて、と考えていましたが、タクシーのような状態にしておいてもらわないと頼む人からクレームになると言われました。白タクじゃないか!と思いました。

すてき!

良かったです!

謝礼出しましょう

タクシーの半分くらいは謝礼出しましょう。そうしないとドライバーさんいなくなります

元ドライバーより

仕組みが圧倒的にドライバー不遇の仕組みだからマッチングしづらくなるわドライバーどんどんやめるわでそのうちなくなるのは目に見えてる

白タクじゃないらしい

日本を変えるサービスが登場した気がします!オリンピックを迎える東京で渋滞は避けられない。タクシー増やせば尚のこと。 スマートでエコノミーだと思います。 レビューでは色々とライダーのマナーの悪さが目立つようですが、流行ってほしいです! こちらのコード使えば1500円分のライドが可能です。 k2t1w

このコードを使うと1500円分もらえます

munhz

素晴らしい!

終電逃して、どうにか帰る方法ないか。。。タクシーは8000円越えの距離、Uberも日本じゃ高いし、とネットで調べてたらこのアプリにたどり着いた。 固まりやすいことがあるようですが、その時はアプリの再起動でなおるみたいです。 初めての利用でとても感動しました。これは素晴らしいコミュニティアプリですし、成長を期待します。ドライバーになってみたいと思うほど、WinWinですね。

元ドライバーより

0円乗車メンバー数十人集めました。 可愛い子の写真に限って0円謝礼頻発します。 ドライバーやる奴隷のみなさん心してね。

とても良いアプリです!【クーポンあり】

使い始めて何度か乗車しておりますが、ドライバーさんが非常に素敵な方ばかりで快適な移動ライフを送っています! 終電を逃した時や歩くには少し遠い距離を乗せていただいてます。 アンバサダー制度があり、色々特典なども付きお得なアプリだと感じてます! クーポンコード:7x6jh こちらのコードを入力すると2,000円分のクーポンが取得できます! 通常招待より500円お得ですのでぜひご利用ください!

【5/18(土)までのクーポン付き】タクシーよりお得

新規利用の方は、今なら下記のクーポンコードを入れていただくと期間限定で2,000円のクーポンが受け取れます。 5月18日まで:dmolt タクシーと比較すると、かなり割安で目的地まで行くことができます。 謝礼金額は任意で決めることが出来ますが、最低限の感謝の意を示した方がサービスの継続と発展につながると思います。 ライダーとドライバーの両方を経験しましたが、謝礼の獲得だけが目的ではないとしても謝礼0円や100円などの割合が多くなってしまうと走行距離やそれに要する時間などを鑑みるとドライバーを長く続けていく価値は低くなってしまうと思います。 ドライバーのなり手が少なくなるということはサービスの継続が困難になってしまうことにもなりかねないためライダーはそのことを認識しつつ利用することが大切なのではないかと個人的には考えています。 サービス提供時間は20〜27時と限定はされていますが、街間の移動や終電後などは特に便利です。

CREWレビュー 【2300円特別クーポン付】

アンバサダー特別クーポン:j4d2x コードを入力すれば2300円付与されます。 24回ほど利用したレビューをしますので、参考にしてください。 【良い点】 ①タクシーより安い タクシーより1/3から1/2ぐらいで移動できます。とにかく安いです! 最初は、こんな安いの?と思うはず。 ②すぐに車がくる。 山手線内側なら概ね5分以内に車が来ます。 ドライバーさんにもわかりやすい場所でピン(待ち合わせ場所)を立たほうが、早く会えます。 ③アプリが使いやすい。 操作性が優れていて、初めてでもちゃんと使える。不明点はチャットで運営に質問ができます。 【悪い点】 ①最初は謝礼額に悩む。 あくまでボランティアなので、謝礼額は任意とは言え、相場がわかりづらかったです。 →相場感はググッて調べる必要がありますが、1分乗車で50円ぐらいが相場みたいです。 ②山手線外側は来るまでに若干時間がかかる。 時間帯にもよりますが、時間がかかるときで15分ぐらいかかるときもあります。 お店の中等で呼んだ方がいいかも。 ③燃費の悪い車は高くつく。 ガソリン代は車種ごとに設定されて、謝礼、システム利用料とは別に課金されます。まれに燃費が悪い車がくるとガソリン代が若干高くつきます。 という感じです。 総じて、メリットの方が大きくこれからも利用したいと思います。 利用を考えている方、以下クーポンコードを入れると初回2300円引きになりますので、使ってみてください。 j4d2x 上記はアンバサダー割引クーポンなので、他のクーポンよりお得です。

大ファンでしたが大嫌いになりました。

私はライダーとして、このアプリを愛用しており数十回は乗車しておりました。 95パーセントのドライバーさんはとても素晴らしい方々でしたし楽しい乗車体験でした。 ただ、たった一人のドライバーと、それに対するカスタマーサポートの対応のせいで、もうこのサービスへの信頼はゼロになりました。 ドライバーを決定すると、突然、指定停車位置(普段から指定している場所です)とは違う場所を逆指定されました。 それを丁重にお断りし、指定の場所でお願いしますと伝えると、数分後に「もう到着していますが」という連絡。 到着しました!ではありません。 到着前に待っているのが当然だろう、何故いないんだ、お前の指定する場所までわざわざ来ているのに、という態度です。 そもそも、このアプリを使用しているユーザーさんならお分かりかと思いますが、車の位置情報のアップデートがかなり適当で、全然こないなと思ったら突然ワープするように到着することも多々あり、到着を予測するのは非常に困難です。 当然5分も10分もドライバーさんを待たせるのは失礼だという認識は私にもありますし、スムーズに乗車できるよう準備はしていました。この時お待たせしたのは明らかに1-2分程度です。 にも関わらず、そのようなメッセージ。 そして合流したときから、ありえないほど不満げな表情。 こちらは大人として文句を言うわけでもなく対応しましたが、乗車後に明らかに低評価(おそらく1)をつけられ、私のグレードはシルバーに上がったばかりだったというのに落とされてしまいました。 100歩譲ってドライバーに低品質な方がいらっしゃるのは分かります。 しかしながら本当に最低最悪だと思ったのはその後のカスタマーサポートの対応でした。 ドライバーも一般の人なので、気を遣ってください、以上。といった趣旨の返信のみ。一切の訂正も行わない、責任者につなぐことも一切できない、という事でした。 私はクレームを申し上げたいのではなく、いちファンとして、このサービスがより良いものになるよう率直な意見を申し上げたいだけでした。 どんなに安く乗車できるとしても、このような不快な思いをさせるようなUX設計をしている企業とそのサービスは、信頼できないと思いました。 そもそも最近では「タクシーではない」ということを声高に謳っているようですが、100人いたら98人が白タクだと感じるようなサービスで、きちんとした品質管理もできないことを棚に上げてそのようなことをおっしゃるのだなと呆れております。 いいサービスだと思っていただけに本当に残念です。 今ではタクシーが最高だなと、改めて思います。

【5/18(土)までのクーポン付き】タクシーよりお得

新規利用の方は、今なら下記のクーポンコードを入れていただくと期間限定で2,000円のクーポンが受け取れます。 5月18日まで:dmolt タクシーと比較すると、かなり割安で目的地まで行くことができます。 謝礼金額は任意で決めることが出来ますが、最低限の感謝の意を示した方がサービスの継続と発展につながると思います。 ライダーとドライバーの両方を経験しましたが、謝礼の獲得だけが目的ではないとしても謝礼0円や100円などの割合が多くなってしまうと走行距離や要する時間などを鑑みるとドライバーを長く続けていく価値は低くなってしまうと思います。 ドライバーのなり手が少なくなるということはサービスの継続が困難になってしまうことにもなりかねないためライダーはそのことを認識しつつ利用することが大切なのではないかと個人的には考えています。 サービス提供時間は20〜27時と限定はされていますが、街間の移動や終電後などは特に便利です。

ドライバー側からです。

私は都心の道に疎く、半分道路の勉強がてらで始めました。 ライダーさんも千差万別、色々とお話して頂いたり、お疲れの方は眠ってしまう方もおられます。 個人的主観ですが、おっかない車の運転では眠れる訳もなく、それはそれでもいいと思ってます。 ただ、ずっとスマホを操作されてる方は・・・2種免許さんへどうぞ! CREWとしてはまだまだ改善の余地はあるのかな?と思いますが、だからこそこれからに期待しつつ、コメントさせて頂きました。

安心で使いやすいです!

夜に電車で帰るのが、面倒な時に使用してます。 2000円分のチケット、こちらで貰えるのでよければご使用ください!→0y8ci 以下、メリデメです。 【メリット】 ・謝礼金 (価格設定自由)+ガソリン代なので安価に移動できる 【デメリット】 ・指定の場所まで15分ほどかかる時がある。お店を出る前に呼んでいれば大丈夫。今後ドライバーさんが増えれば解決されそう。

情報管理が信頼できない

退会願いを2回お願いしたのにメールが届く。返答は速かったけど、返事だけ?メールだけならまだしも、クレジットカードの情報も最初に登録させられたので、管理体制に不信感を持った。

すばらしい!

車の質がとても高いと思います! ぜひ、インストールして、キャンペーンを受け取りましょう! コードは… o08zd になります!

  • 1
  • 2

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示