太鼓の達人プラス

太鼓の達人プラス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

太鼓の達人がスマホで楽しめる

最新のヒット曲も対応

太鼓の音色も変更可能

2.5

(44)

2495

運営日数

ニュース

スポーツの秋!熱くなれるスポーツ関連アプリ3選!

スポーツの秋!熱くなれるスポーツ関連アプリ3選!

ゲームの中には「競技」として成り立つものが少なくないですよね。点数をユーザー間で競うものってつい熱くなってしまいます。ここでは、スポーツのように熱くなってしまう競技ゲームを紹介します!太鼓を叩くスピード感がたまらない!「太鼓の達人プラス」は、画面上の太鼓を曲に合わせて叩いていくゲームです。知っている人も多いのではないでしょうか。曲によって難易度が変わります。曲は130曲以上から選べるし、毎月新曲が追加されます。これなら飽きずに楽しめますよね。太鼓の達人プラス/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ボウリングの臨場感をアプリで「3D Bowling A Sport Game Free」はボウリングゲームです。投げる位置やボールの回転などを指を使って操作します。スペアやストライクを取ったときの爽快感がたまりません。3Dの画像が臨場感を高め、ボールの軌道まで細かくチェックできちゃうんです。3D Bowling A Sport Game Free/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ダーツの最新情報をチェック「SMAG.」はダーツのアプリです。ただしゲームではなく、ダーツのさまざまな情報をチェックできるアプリになります。オリジナル動画でダーツのテクニックなどを学べます。ダーツがもっとうまくなりたい、という人にオススメです。主要なダーツの動画を更新しているので、常に最新の動画からさまざまなテクニックを学べるに違いありません。SMAG./ダーツニュース、コラム、動画を無料配信/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!競技スポーツってたくさんありますよね。ここに取り上げたアプリはほんの一部です。自分の好きなスポーツや競技があれば、関連するアプリがあるかも。ぜひ探してみてくださいねうぃ(作成者:T・O)

2016-11-18 15:00

【ゲーセンいらず】人気王道ゲームがアプリに!

【ゲーセンいらず】人気王道ゲームがアプリに!

ゲームセンター、大好きだけど時間がなくてなかなか行けない・・・そんな人もおうちでゲーセン気分を味わえるアプリ3選です。太鼓の達人プラス太鼓の達人のアプリバージョンです。画面を指でタッチするんですが、熱が入りすぎて叩いちゃわないように気を付けてください(^_-)-☆無料分でも十分楽しまますが、課金することで最新の楽曲で遊ぶことができますよ!アプリならではのコラボイベントもあり、新しい太鼓の達人としてたのしめます(^_-)-☆太鼓の達人プラス/無料APPをダウンロードする究極!きらめきコイン!コイン落とし、不動の人気ゲームですね。こちらはダウンロードしてみてびっくり!!想像以上にリアルです!純粋にコインを落としたい。その気持ち良さを求めている人はぜひやってみてください(^^)/究極!きらめきコイン!/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ネットDEクレーンゲームアプリとでありながらリアルゲームセンターのクレーンゲームです。なんと、 獲得アイテムが送料無料で自宅に届くんですよ!力入っちゃいますね☆彡ほかの人が遊んでいるところもオンラインで見ることができます。遊ぶのにはHPというポイントが必要になります。ログイン時にはHPをもらえるので地味に貯めて遊ぶか、課金するという形式になります。無料で遊べるのは練習モードになるので、そこで「訓練してから本番に臨む」もいいと思いますよ(^^)/このアプリのプレイにはWi-Fi環境が必要となります。ご注意くださいね(^^♪ネットDEクレーンゲーム/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!どのゲームもゲームセンターの人気の王道ゲームです。おうちでも遊んでみてくださいね☆(作成者:S・N)

2016-10-31 15:00

ゲーセンでお馴染みのあの定番ゲームをアプリで楽しむ♪

ゲーセンでお馴染みのあの定番ゲームをアプリで楽しむ♪

ゲームセンターの店先などで一度は見たことがあると思います定番アーケードゲームの「太鼓の達人」!そんな王道ゲームがiPhoneアプリでも遊べるのです(*゚v゚*)!ワーイメニューはこんな感じ!ではさっそく曲・難易度を選んで遊んでいきます(^○^)レベル・曲を選んだらさっそくスタート!!太鼓のキャラクターがプレイ画面の上部分を流れていきます!このキャラクターは赤色の”ドン”と水色の”カッ”の二種類あり、この二つを◎の部分に来た時タイミングよく太鼓をタッチしていきます。“ドン”(赤色のキャラクター)は画面下に表示されている太鼓の中心部分をタッチします。“カッ”(水色のキャラクター)は太鼓のふちの部分をタッチします。◎の場所にきたときのタイミングにより”良/可/不可“に部類され点数が加算されていきます!ノーミスと絶妙なタップで高得点を目指してください(*゚ー゚)=○)ドンッ!!無料でも楽しめますが、人気の曲で遊ぶにはスタート画面(モード選択)で楽曲パック(有料)も購入できますよ♪太鼓の達人プラス/無料

2013-07-29 15:50

もっとみる

動画

noimage

【太鼓の達人プラス】下手だけどパズドラ曲やってみた......。

2016-03-24

レビュー

いいけど、、、

kageguti

判定直してください あとは良かったので☆5

2017-03-27
太達好きにはたまりません。。笑

そうまあ

いや良いと思いますよ?他の人がクズ、ゴミアプリとか言ってますが、曲金出して買えばいいんですよ😁 、多分みんなは金ないんでしょうかね!大体無料で太鼓の達人やろうと思うからそうなるんですよ。逆に3DSとかWiiUの太鼓の達人やろうと思ったら買いますよね。金出して買いますよね。しかもゲーセン行ってやるよりこっちの方が好きな曲購入出来るし全然お得だと思いますよ?WiiUとか叩きたくない曲とか入っててイライラするでしょw

2017-03-27
いやぁ~(笑)

隊長たそ

大手ゲーム会社がするようなことじゃない。30日間トライアルなんたらに登録したらコインが貰えるっていうシステム。お小遣いサイトによくある手口をナムコがやるなんてね~……。 太鼓の達人は好きだけど、なんか違う。レビューの星の数を見れば分かるとおり、低評価なゲームですねー

2017-03-27
もっとみる

ストア情報

■■特報!■■

○年末特大イベント開催!

【1】ステージをクリアすると『夏祭り』他、豪華楽曲が無料でもらえる新モード「チャレンジ」が追加!
※【実施期間】2016年12月21日(水)~2017年2月1日(水)16:00まで

【2】『PPAP』『前前前世』『海の声』などみんな知ってる曲ばかりを10曲収録した「超豪華ぱっく」販売開始!
【3】子供から大人まで世界的大ヒットの話題曲『PPAP』を楽曲取り放題で緊急追加!
【4】従来配信したぱっくをまとめてお買い得にした「お買い得ぱっくセット」を配信!!

詳しくはアプリ内の「お知らせ」にて!

○楽曲取り放題に新曲5曲追加!

1. PERFECT HUMAN
2. CHA-LA HEAD-CHA-LA
3. マキシフュージョン/「ドラゴンボールフュージョンズ」より
4. 第九交響曲/ベートーヴェン
5. 風雲!バチお先生

詳しくはアプリ内の「お知らせ」にて!

■■特報!■■


太鼓の達人がiPhone・iPadで楽しめる!

130曲以上が取り放題で、毎月新曲追加の『楽曲取り放題!』と
お気に入りの曲をずっと楽しめる『楽曲ぱっく』!!
あの曲もこの曲も、350曲以上の配信曲から遊べる!!

【特徴】
◆簡単操作!タッチパネルの太鼓を叩くだけで誰でも楽しく演奏できます!
◆「かんたん」「ふつう」「むずかしい」「おに」の4段階の難易度があります。
◆お手軽にたくさんの曲を楽しみたい方は、130曲以上遊び放題、毎月新曲追加の「楽曲取り放題!」定額プランがオススメ。
◆お気に入りの曲をずっと楽しみたい方は、お好きな曲が収録されている『楽曲ぱっく』を購入。使用期限無くじっくり遊ぶことができます。
◆太鼓の音色を自由に変更可能!福引でゲットできる景品にも音色があります!
◆オンラインランキングも随時対応!全国にいる他のプレイヤーのスコアが閲覧可能!全国1位を目指そう!
◆Twitter対応!ハイスコアを自動でつぶやけます。

【遊び方】
◆音符に合わせて太鼓を叩こう!
演奏曲にはそれぞれ音符がつけられています。その音符に合わせて太鼓を演奏しましょう。
画面右から流れてくる音符がワクに重なった時、指で太鼓の面やふち・太鼓以外の背景を叩くと、曲のリズムに合わせた太鼓の演奏ができます。
・音符を叩くと、正確に演奏できたのか「良」「可」「不可」の判定が出ます。
・コンボが高得点のカギ!ミスせず音符を10回以上連続で叩くとコンボになり、得点がアップします。
◆魂ゲージを溜めてノルマクリアを目指そう!
魂ゲージは音符に合わせてタイミングよく演奏するとたまり、音符を叩きそこなうと減ります。
演奏終了時に魂ゲージがノルマのラインを超えているとノルマ達成になります。

【推奨OSバージョン】
iOS 5.1以上

□対応機種
iPhone3GS、iPhone4、iPhone4S、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone6、 iPhone6 Plus、iPhone6s、 iPhone6s Plus、
iPad、iPad2、iPad(第3世代)、iPad(第4世代)、iPad mini、iPad mini2、iPad mini3、iPad mini4、iPad Air、iPad Air2、
iPad Pro、iPod Touch(第3世代)、iPod Touch(第4世代)、iPod Touch(第5世代)

【免責事項】
(1)推奨機種および、推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。
(2)お客様のご利用状況により、推奨機種であっても動作が不安定な場合があります。
(3)推奨OSバージョンに関して、「iOSXXX以上」と記載している場合でも、最新バージョンへ必ずしも対応しているものではございません。


【本製品に関するFAQ及びお問い合わせはこちら】
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/149

【太鼓の達人プラス 新曲取り放題!公式サイト】
http://app.taiko-ch.net/

本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
-----------------------------------

【定期購読(取り放題コース)の自動更新について】
(1)楽曲取り放題チケットは「250円/7日間」「500円/1ヶ月」「1400円/3ヶ月」「2600円/6ヶ月」の4種類のチケットがございます。
(2)お客様が購読の確認に同意されると、購読料金がお客様のiTunesアカウントに課金され、楽曲取り放題コースのご利用が可能になります。
※購読期間途中のキャンセルは受け付けておりません。
(3)取り放題コースの期間終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、購読期間が自動更新されます。
自動更新される際の課金について は、購読期間の終了後の24時間以内に行われます。
(4)購読状況の確認と退会(自動更新の解除)は下記ページから行うことができます。
◆App Storeアプリ/おすすめページ最下部>Apple ID/アカウントを表示>購読/管理
※iTunesからも同様の確認や自動更新の解除 /設定を行うことができます。


【ローランド社製「Vドラム」をご使用の方へ】
Vドラム接続時は「ゲーム設定」>「太鼓設定」からVドラムについての設定を行う事ができます。
「Vドラム」に対応する機種は以下の通りです。
iPad2、iPad(第3世代)、iPad(第4世代)、iPad Air、iPad Air2、iPad mini、iPad mini2、iPad mini3
詳細につきましては「太鼓の達人プラス」Vドラム対応バージョン特設ホームページをご確認下さい。
http://www.roland.co.jp/lp/taiko/


【バンダイ社製「太鼓とバチ」をご使用の方へ】
太鼓とバチの接続が切れた場合は、タッチ操作にて「モード選択画面」もしくは「曲選択画面」に戻って下さい。
専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」に関しましては、下記までお問い合わせ下さい。
バンダイ お客様相談センター
電話番号:0570-041-101(ナビダイヤル)
受付時間:10時~17時(祝日、夏季・冬季休業日を除く)
PHS,IP電話等をご利用の方は04-7146-0371におかけ下さい。


【ファミリー共有機能に関するご注意】
現在、「ファミリー共有」の個別課金承認機能に対応しておりません。
そのため「ファミリー共有」設定がされている端末で、承認機能を使って個別課金アイテムを購入した場合、
課金が正常に行われない恐れがあります。誠に申し訳ございませんが、本機能への対応が完了するまで、
承認機能を使っての個別課金アイテムの購入はお控えいただけます様、お願い申し上げます。


【通信対戦機能に関するご注意】
iOS9を搭載した端末にて、通信対戦機能が正常に動作いたしません。
誠に申し訳ございませんが、本機能への対応が完了するまで、お待ちいただけますようお願いいたします。

バージョン3.2.4の新機能

■iOS9以降の機種で通信対戦が行えない不具合を修正致しました。

以下の注意事項をご確認の上、通信対戦をご利用下さい。

・本通信対戦はBluetoothの設定を「オン」にして頂く必要があります。
「ホーム画面 > 設定 > Bluetooth」から、設定を「オン」にしてください。

※ご利用のOS/機種により設定方法が異なる場合があります。

・Wi-Fi設定を「オン」にしている場合、動作が不安定になる場合があります。
音符がカクつくなどの症状が発生する場合は、Wi-Fi設定を「オフ」に変更してお楽しみ下さい。
「ホーム画面 > 設定 > Wi-Fi」から、設定を変更することができます。

※ご利用のOS/機種により設定方法が異なる場合があります。

・その他注意事項はアプリ内のおしらせ「よくあるご質問」をご確認ください。

■通信対戦でレーン上の通常の音符がアイテム音符に変換されてしまう不具合を修正致しました。

■通信対戦のアイテム音符の音符文字を「?」へ変更致しました。

上部へ戻る