太鼓の達人プラス

太鼓の達人プラス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

太鼓の達人がスマホで楽しめる

最新のヒット曲も対応

太鼓の音色も変更可能

2.8

(49)

2557

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

49件のレビュー

5
9
4
9
3
9
2
6
1
16
参考になった順
酷い

遊べる曲か少なすぎる…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大音符の演出をもっとグレードアップ

大音符の演出をもっとグレードアップしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲のリクエスト

太鼓の達人で、 やりたい曲がありまして、 フィニアスとファーブの 「覚悟して」を、入れてほしいです。 お願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

太鼓ではなく、タンバリンでもう一度

タンバリンとか カスタネットとか リアルに感じラインナップで お知らせしてみました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

太鼓の達人の恥さらし

課金全振りのゲームの割には、多重やラグといい、いい加減な出来。 これに課金するくらいなら deemoとかデレステとかに使う方がよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少なすぎ

もっと曲増やして欲しい。 やわらか戦車ぐらいいれて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい加減にして

毎月500円払っても、毎月毎月、追加される曲が東方プロジェクト?とかいうやつばっか! なんなん?興味ないんだけど💢 来月の曲、東方なんちゃらだったら解約するから💢 マジふざけんな💢 西野カナとか、もっと普通のJ-POP入れてくれなきゃ遊べない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チャーリーダッシュおねがいします

ほしご

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぱっくはもう出さないのかな?

郢曲とかkagekiyoとか竜と黒炎の姫君とかやりたいんですけど、 ぱっくで出してもらえませんか。 取り放題が出る以前からぱっく買い続けてた自分からしたら 取り放題加入するのは買ったぱっく分損してる気がするのでぱっくで出して欲しい……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミだ

これはひどい こんなゲーム消えてしまえ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無反応が多い

このアプリで一番腹立つことはフルコン中に謎の無反応が出ること 楽しいけどどうにかなんないかなこの無反応

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽曲パックが購入出来ない

何故?これもバグ?毎回同意してもこのアイテムは利用できませんってなるんだけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高ですね( ^ω^ )

あの太鼓の達人が無料で出来るなんて、最高です!初めてやった時は、「アレ?曲少ないなー?」と思ったので、も少し無料曲が増えることを期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

幽玄ノ乱追加して!!!

幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱幽玄ノ乱

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

東方の曲ってもう買えないんですか?このアイテムは利用できませんってでるんですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうちょっと…( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

きょくをふやしてほしいな…ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア ちょっとおしいな(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)    ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!   (  >ω<)・:;;:;";:;   / ~つ )っ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボカロもっと増やして

ボカロ曲があまりにも少な過ぎる‼️ ロストワンの号哭、六兆年と一夜物語 脳漿炸裂ガールなどは、追加して欲しい。追加してくれたら星5なのになー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールできない。オワタ

タイトル通りインストールできない。インストール押した瞬間から進まない。低評価多いけど気にせずやろうかなって思った矢先にこれは。マジで!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少ないよ〜

もっと曲を増やしてほしいですぅ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気持ちは星4.8 音ゲーならこれで!

iPhone7でプレイしていますがほぼ不満はありません。鬼の☆8ならフルコンまたはクリア安定ぐらいの実力です。 月額プランに加入し、曲パックもいくつか買ったりしています。 スタミナはないのでやりたい時にやりたい放題ですし、ガチャゲーでレアキャラのために課金するくらいならこちらにした方がいいと思います。 周回イベント的なものはないので純粋に音ゲーとして遊べます。 残りの星0.2は要望的なものですが ・ゴッドイーターのNo Way Backの追加をお願いしたいです。他媒体の太鼓には収録されているのでアプリ側にもいつか来るのではないかと信じています。 ・曲選択にランダム選曲の実装 以上、よろしくお願いします。 長文失礼しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る