おそ松さん はちゃめちゃパーティー!

おそ松さん はちゃめちゃパーティー!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気アニメ「おそ松さん」の迷シーンがミニゲームになって登場!

操作もルールも簡単なのにやりごたえバッチリなゲームばかり!

ゲームをプレイしてアニメの名シーンカードを集めよう!

4.7

(12)

549

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

12件のレビュー

5
11
4
0
3
0
2
0
1
1
参考になった順
おそパー本当にありがとうございました

ミニゲームがたくさんあってとても面白かったです! なくなるのはとても悲しいですが、次のゲームに期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今までありがとうございました!!!!

おそパーが無くなってしまうまであと数日か…。゚(゚´ω`゚)゚。 ガチャでも描き下ろしのカードとか出て本当に最高のゲームでした!!! 出来ることならおそパー2を出して欲しいくらいです、、、 いつかその日が来ることを期待してずっとずっと待っています!!! 今はしま松に期待しています!絶対に配信日から始めます!気長に待ってますからね! 最後におそパー今まで本当に ありがとうござい松!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

楽しい😊٩(ˊᗜˋ*)و

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう!おそパー!

楽しかったので悲しいです… 次回作が楽しみです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おそ松パーティー

意味不明

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう!

今まで、ありがとうございました! 本当に楽しかったです(*´∀`*) 終わる終わる詐欺であって欲しいなぁ(チラっ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( *ˊᵕˋ)ノ

楽しい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう!

おそ松さんのアプリで最初にやったのがはちゃパーで、ずっと続けてました。アニメの場面写真はともかく、描き下ろしが見れなくなるのはホント残念なので、受注生産とかで本を出して欲しいな〜!しま松も楽しみにしてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとうございました

イベントや書き下ろしカードを毎回楽しみにしていました。ゲームも数があって楽しかったです(どれも終了までに最終ステージまで到達できなさそうなのが残念…)。コンビニプリント企画でプリントしたカードは宝物です。 これまでお疲れ様でした&ありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念…

8月いっぱいで、アプリが終わって しまうと 聞いて調べたら 本当に そうだった…。すごく残念だけど 島松やにゅ〜パズ松さんに 期待しよう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やり始めだけど(o^^o)

とっても楽しいです♪ ライフを6個ずつという、おそ松さん限定の工夫が面白いですね。 これからのアップデートも期待しますね(^ー^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

寂しい…次の新ゲーム島松に期待しますw

10日間のイベントもヒーヒーいいながらやってて、 8割景品目当てで…もうこのミニゲームやり飽きたよ! なんて思ってたのに、いざ無くなるとなると すごくすごく寂しいです…。笑 ミニゲームの種類が少ないのが残念でしたが、 イベントとかで貰えるアイテム多いし、 コツコツやっていれば無課金でもレアなカードも集まるし、 カードが新しいのがジャンジャン出てくれるのは 嬉しかったです。最後のイベントは明日の何時から始まるのかなぁ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る