連絡先交換の神アプ"CONNECT"

連絡先交換の神アプ"CONNECT"

価格:無料 iPhone/iPadに対応

連絡先交換に便利!連絡先のQRコードが作れる

iPhoneでも大丈夫!QRコード読み取り機能

電話番号だけでなくSNSのアカウントも対応

3.8

(8)

1253

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

読み取ったり、作ったり☆QRコードアプリを比べてみた!

読み取ったり、作ったり☆QRコードアプリを比べてみた!

URLを読み取ったり、連絡先を交換したするのに、QRコードが欠かせない時代です!そこで今回は、使って便利なQRコードアプリを3つ、比べてみました☆◆◇可愛いヒヨコに癒される!◇◆まず1つ目は『ぴよQR』。読み取り画面に、可愛いヒヨコが出てきます。画面真ん中にある「稲妻マーク」をタップするとライトがついて、暗くてもバッチリです!画面左下の「履歴」をタップすると、読み取り履歴が表示されます☆QRコードが読み取れればOKなシンプルを求める方にオススメ!かわいいQRコードリーダー ぴよQR/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!◆◇連絡先交換が劇的に楽になる!◇◆お次は『CONNECT』。自分の連絡先を簡単にQRコードにできるアプリです。新生活が始まるタイミングで持っておくとオススメ♪画面下「連絡先作成」をタップすると、電話番号やメアド、Twitter、LineIDなどを登録して、QRコードが作成できます☆連絡先を交換する時は「自分の連絡先」をタップして、教えたいものにチェックを入れて右上の「QR作成」をタップすれば、必要な情報を一括して送れるQRコードも作れます♪連絡先交換の神アプ””CONNECT””/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!◆◇バーコードも読めるアプリ!◇◆最後は『QRコードリーダー』。履歴がスクリーンショットで表示されるので、どんなページだったか直感でわかります☆コードの読み取り後の挙動も簡単に設定できます。直接SafariやGoogle Chromeで開く設定もできるので便利ですね。商品についているバーコードも読み取れちゃいます!読み取ったその場でネット通販サイトを確認して、賢くお買い物を楽しみましょう♪ネットショッピング好きにオススメ。QRコードリーダー – 無料でシンプルなバーコード・QRコード読み取りアプリ -/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?どれもシンプルながら、「あ~、この機能が欲しかった!」というアプリばかりなので、お好みや状況で使い分けてみてくださいね♪(作成者:Meisa)

2016-06-09 15:00

これで簡単!多機能アドレス交換アプリの決定版を比較

これで簡単!多機能アドレス交換アプリの決定版を比較

iPhoneでアドレス交換をする時はどうしていますか?アプリを使えばとても楽チン。3つの便利なアプリをご紹介しましょう!連絡先を使い分けたりタイムラインがチェックできる「iam」友達関係や仕事用など、相手によって知らせる情報を使い分けることができるアプリです。まずは自分の情報をカードに登録!カードに自分の情報を登録してアプリ同士で交換ができます。カードは複数登録できるので、プライベートや仕事用など使い分けられて便利です。アドレスの交換はQRを利用するだけでなく、SNSアカウントからも可能。友だちのSNSのタイムラインのチェックもできるようになりますよ!連絡先をまとめて交換!連絡帳アプリ-iam-/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!交換したい情報をひとつのQRにできる!「連絡先交換の神アプ”CONNECT”」「連絡先交換の神アプ”CONNECT”」はアドレス交換用のQRコードを簡単につくれるアプリ!SNSのアカウントや連絡先を登録しておけば、その都度必要な情報を含んだQRコードを作れるのが便利です。また、自分の情報だけでなく、連絡先の情報を参照することもできるので、友だちの連絡先を他の人に教えてあげたい時にも使えます!連絡先交換の神アプ””CONNECT””/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!連絡先のQRだけでなく携帯に便利な機能を集めた「アドレス交換 – 連絡先QRコード化・QRコードリーダー」「アドレス交換 – 連絡先QRコード化・QRコードリーダー」はキャリアに合わせたQRコードが作成可能!もちろん必要な情報を選択してQR化できます。連絡先のQRコード作成だけでなく、携帯に便利な機能がたくさん。QR読取や位置情報のメールなど使える機能がひとまとめになっていますよ!アドレス交換 – 連絡先QRコード化・QRコードリーダー/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?アドレス交換アプリにもいろいろな機能が備わっています。自分にぴったりなものを見つけてくださいね(*^^*)(作成者:Meisa)

2016-06-04 15:00

LINEやメアドなど交換したいものだけ選んで楽々連絡先交換♪

LINEやメアドなど交換したいものだけ選んで楽々連絡先交換♪

iPhoneで連絡先交換するときどうしてますか?ガラケーの頃の「赤外線しよ~」っという会話が恋しくなったりしませんか?そこで!便利なアプリをご紹介!!!電話番号・メール・Facebook・twitter・LINEなどの情報を一気にQRコードで交換できる神アプリ!「連絡先交換の神アプリCONNECT」!使い方はこちら!!まず自分の連絡先を登録しましょう。自分の登録したい連絡先情報を入力します。私はまず電話番号を選択。情報を登録して「QRを作成」をタップ。簡単にQRコードが作成されます♪(実際はモザイクはかかっていません。)一つ一つの情報を交換するのってめんどくさいですよね。そんなとき!いままでの手順で他のすべての情報を登録し、左下にある「自分の連絡先」をタップします。登録した情報がすべて表示されている!そして右上のQR作成をタップ!!するとすべての情報が入ったQRコードが作成されている!!すごい!いざ交換!!!作成されたQRコードを相手に読み込んでもらうだけ!次に自分が読み込む時の使い方(^○^)!真ん中下にある「読み取り」を選択し、相手のQRコードを読み込みます。この写真で私は少し失敗してますが、四つ角にある■を四つ角にある「」に合わせると読みとってくれます♪読み取った連絡先は履歴に表示され、そこからお気に入りにも登録できるうれしい機能付き!シンプルかつ簡単で使いやすいアプリですが、一気にいろいろな連絡先を交換できてしまうのは今までにはないと感じました!LINEなどで連絡を取ることが多くなった今すっごい便利です!!ぜひ連絡交換の際使ってみてください♪交(*´ェ`)っ[\/]⊂(・ω・。)換連絡先交換の神アプリCONNECT/無料

2013-09-05 06:30

もっとみる

レビュー

タイトル無し

名無しさん

赤外線のないiPhoneでの連絡先交換はなかなか面倒な中、こちらは便利だと思います。自分の連絡先のQR作成がすぐにできます。SNSアカウントには使いません。ただ、相手がQRコード読み取れないこともあるのであんまり出番はないです。iPhoneにQRリーダー搭載してほしい。

2016-03-17
使えない

かるしふぁ

くずアプリ

2013-10-09
良いですね。

felice-merano

アドオンで広告無し作って下さい。

2013-09-14
もっとみる

ストア情報

iPhoneで連絡先交換する時、みんな何使ってる??

この疑問を解決するのが・・・
『連絡先交換の神アプ!!CONNECT』

QRコードで電話番号、メアド、Facebook、Twitter、LINE、Skypeなどの連絡先を簡単に交換できる連絡先交換特化型のQRアプリです。


◇◆◇◆◇◆主な機能◇◆◇◆◇◆

1.起動してすぐにQR読み取り機能が使える!!

2.連絡帳から簡単に自分の連絡先をQRにできる!!

3.作ったQR連絡先は自分の連絡先として登録してすぐに表示できる!!

4.電場番号・メアド・Facebook・Twitter・LINE・SkypeIDは直接登録できるので、すぐに繋がれる!!

5.作成履歴・読み取り履歴・お気に入り登録もたくさんできる!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


これだけの機能がついても本当に無料で使い放題です!!

>大仏星人さん
>良いと思うけど連絡先のQRコードを1つにまとめたいです!
→レビュー評価、ありがとうございます!自分の連絡先タブに連絡先を登録して、QR化したい項目にチェックをいれて右上のQR作成ボタンを押すとまとめてQR作成できます!


これからは『CONNECT』で友達たくさん作ってね!!

上部へ戻る