連絡先交換の神アプ"CONNECT"

連絡先交換の神アプ"CONNECT"

価格:無料 iPhone/iPadに対応

連絡先交換に便利!連絡先のQRコードが作れる

iPhoneでも大丈夫!QRコード読み取り機能

電話番号だけでなくSNSのアカウントも対応

3.8

(8)

1519

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

8件のレビュー

5
3
4
2
3
2
2
0
1
1
参考になった順
使えない

くずアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね。

アドオンで広告無し作って下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

シンプルで使いやすいので重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイディアはいいけどバグが気になる。

iPhone4使ってます。ios6です。 自分の連絡先で編集ボタンを押すと、広告が消せるアイコンでるですが、押すとアプリが落ちます。 Skype読み取りの際にもたまに落ちます。 バグ修正お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ

最高(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

良いと思うけど連絡先のQRコードを1つにまとめたいです! 1つの連絡先に1つのQRコードはめんどくさいです(~_~;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´ ▽ ` )ノ

いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

赤外線のないiPhoneでの連絡先交換はなかなか面倒な中、こちらは便利だと思います。自分の連絡先のQR作成がすぐにできます。SNSアカウントには使いません。ただ、相手がQRコード読み取れないこともあるのであんまり出番はないです。iPhoneにQRリーダー搭載してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る