RecApp - 最も高度な無料ボイスレコーダー

RecApp - 最も高度な無料ボイスレコーダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneで録音したいならこのアプリで!音声データを記録

音声データにコメントをつけられる。重要部分を聞き逃さない

ウィジェットで設定しておけば素早く録音を開始できる

4.7

(3)

1001

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

回家的兴奋好line

2017-12-09
おしい

あむあむーん

使いやすいですがiOS11に早く対応して欲しいです

2017-09-25
頼りにしてます

ふぃあなふぃん

操作は簡単、音質満足、大好き。

2017-06-19
もっとみる

ストア情報

RecAppはAppStoreで最も優れたディクトフォンです。我々は、iPhoneを専門的に、仕事でお使いになる方のために、特別な機能を設けたディクトフォンのアプリケーションを開発しました。

コメントを追加してください:
‐音声データの重要なところをマークするためにコメントを加えてください。
‐画面をダブルクリックしてクイックコメントを追加してください。そうすると、インタビューがしやすくなります。
‐コメント付きのデータをシェアしてください。コメント付きのデータをシェアする際、Eメール、iMessageなどの通信手段を使ってください。受信者がRecAppでデータを開けば、あなたのコメントを見ることができます。

タグを使ってください:
‐指定した文書を使って重要な部分をマークしてください。
‐お好きなようにタグの名前を考えてください。
‐無限にタグを加えることができます。(プレミアムバージョンのみ)

フォルダを使ってください:
‐音声データを適当なフォルダに保存してください。
‐お好きなようにフォルダ名とフォルダの色を考えてください。
‐無限にフォルダを加えることができます。(プレミアムバージョンのみ)

DropBoxおよびGoogleDriveへのエクスポート(プレミアムバージョンのみ)
‐DropBoxおよびGoogleDriveへのエクスポート
‐処理がよりしやすいように、全てのコメントを含む文書ファイルを音声データに追加してください。

RecAppで音声ファイルを開く:
‐MP3、M4A、WAVまたは.mov(RecAppは.movビデオファイルから音声を抽出できる)形式のファイルを開いてください。
‐DropBox、GoogleDriveのようなクラウドからの音声ファイルを開いてください。
‐メールなどのアプリケーションからの音声ファイルを開いてください。

iTunesを使って音声ファイルをインポートする:
‐同期化無しでパソコンから携帯電話へ必要なファイルをインポートしてください。

iOS9ウィジェットを使って音声データへクイックアクセスしてください。
‐ウィジェットを使って録音を開始
‐ウィジェットを使って最近のデータを再生

あなたのデータをシェアしてください:
‐AirDrop、Mail、Messagesを使って、あるいは直接にSoundCloudから音声ファイルをシェアしてください。

多様なデザインのテーマを使用
‐デザインを暗くしたり明るくしたりできます。

バージョン2.2の新機能

iOS10での安定した作業
パフォーマンスに関する問題が修正されました。
マイナーな問題が修正されました
新しいサービスが追加されました:
RecAppは、質の高い転写サービスをユーザーに提供する世界をリードする転写会社dictate2usと提携しています。
これでEvernote経由でファイルを共有できます。

上部へ戻る