iライフログ

iライフログ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iライフログはEvernoteにライフログを残すためのアプリ

いつでもコメントと写真が付けられたり複数のログを同時に記録!

ログをカレンダーに登録することも可能!自動ログ機能のあり!

2.7

(16)

1991

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

16件のレビュー

5
4
4
2
3
2
2
1
1
7
参考になった順
GoogleカレンダーとExcelにexportできる

私はGoogleカレンダーに反映させたり、他のアプリを活用すればexcelへexportして使っています。 これらを活用し、自分が資格試験の勉強をしているか、ちゃんと睡眠がとれているかわかるように使っています。 毎日使用しています。 重宝しています。 mystatsから乗り換えました。機能が充実していて申し分ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios10.2.1で落ちずに使えてます

アプリの今のバージョンで、無事ios10.2.1のバージョンでも使えてます! 過去レビューは下記に残してますが、現在Evernote や他アプリのカレンダーへの表示も無事行えていて使えてます!ありがとうございます😊 このアプリは今後も継続して欲しいです。 過去レビュー《以前はカレンダーへも登録されていたので、カレンダーからもログが覗けて、便利で良いアプリと重宝してたのですが、 最近カレンダーへ表示されなくなりました。 早急に改善お願いします! すごく気に入って愛用してたのに残念です。 追記 evernoteへサインインいているのに関わらず 突然、evernoteへ送信されなくなりました! アプリ内に履歴は残るのですが、logができてません。 再送信しますかで、再送信を選択しても行えてません! カレンダーへの表示もできてないままで改善されてないし、 もう致命的になってませんか?! 早急にバグの改善お願い申し上げます。》

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カテゴリ設定がおかしい

他の人も書いているとおり、カテゴリを任意に並び替えたりしようとすると、カテゴリがコピーされたり上書きされたりするので、使えなくなってしまった。ライフログアプリとしてはとても良いものなので、早急に改善してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本的には良いのだが…

最近、急にEvernoteとの連携ができなくなった… 運が悪いことに、いろいろ設定をいじっていて間違えて過去のログを全て消去してしまった…(;´Д`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進まない

ログイン出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグの改善早急に求む!!

以前はカレンダーへも登録されていたので、カレンダーからもログが覗けて、便利で良いアプリと重宝してたのですが、 最近カレンダーへ表示されなくなりました。 早急に改善お願いします! すごく気に入って愛用してたのに残念です。 追記 evernoteへサインインいているのに関わらず 突然、evernoteへ送信されなくなりました! アプリ内に履歴は残るのですが、logができてません。 再送信しますかで、再送信を選択しても行えてません! カレンダーへの表示もできてないままで改善されてないし、 もう致命的になってませんか?! 早急にバグの改善お願い申し上げます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジオフェンスを使った自動ログ良いです

別々のapple IDで複数端末使ってるので設定dropboxなどにバックアップし、復元できたら嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

集計機能がほしいですね。

以前は iCal でちょこちょこライフログを登録していたのですが、 こちらだとクリックひとつでカテゴリごとに記録できるので楽ですね。 iCal に記録(表示)できるものを探していたのでとても良い感じです。 Evernote にデータ1日分をまとめて記録されてるので見返すときに便利です。 ライフログツールとして継続利用中♪ 機能要望としては、 ・継続時間の必要のないカウントするだけのもあったらいいなと思いました。たとえば1クリックで薬を飲んだ時間、回数を記録。みたいな。 ・1日、週、月、年ごとなどの集計データやグラフ表示機能があるとよりわかりやすいですね。 ・集計のところで時間の他にログ回数もあると嬉しい。 ・メモなどの項目も後で日時を変更できるようになるといいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カテゴリがおかしい

とにかくカテゴリを並べ替えるとおかしくなる。 並べ替えるとカテゴリが増殖したり消えたり、どこかのカテゴリに勝手に入ったり。 編集完了してもそのまま、削除しても挙動が変。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能追加のお願い

記録を残すという面ではすごく使いやすいので、とても満足しています。 ただ、いま何かを開始してからどれくらい立っているのかをわかりやすくか表示して貰えると、自己管理もよりしやすくなるので、お願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使用容量が増えすぐ重くなる

しばらく使っていると使用容量が数ギガ単位まですぐ膨らみ動作が重くなります。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios10.2.1で落ちずに使えてます

アプリの今のバージョンで、無事ios10.2.1のバージョンでも使えてます! 過去レビューは下記に残してますが、現在Evernote や他アプリのカレンダーへの表示も無事行えていて使えてます!ありがとうございます😊 このアプリは今後も継続して欲しいです。 また、容量も溜まるとギガ単位で増えるといったレビューもあるようですが、確かに重たくなります。ですが、Evernoteとカレンダーへ連携出来るおかげで、アプリ内の削除選択するところで、アプリ内のみのログの削除を選んで消せば、Evernoteとカレンダーのログは残って、そこから見えるので、アプリの容量も軽減する事ができ便利です。ただ、アプリからログを見たいといった方には容量が溜まると不便だと思いますね。自身はカレンダーから見返す事が多いので支障ないですが… 過去レビュー《以前はカレンダーへも登録されていたので、カレンダーからもログが覗けて、便利で良いアプリと重宝してたのですが、 最近カレンダーへ表示されなくなりました。 早急に改善お願いします! すごく気に入って愛用してたのに残念です。 追記 evernoteへサインインいているのに関わらず 突然、evernoteへ送信されなくなりました! アプリ内に履歴は残るのですが、logができてません。 再送信しますかで、再送信を選択しても行えてません! カレンダーへの表示もできてないままで改善されてないし、 もう致命的になってませんか?! 早急にバグの改善お願い申し上げます。》

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと変わった使い方

細かく1日を記録するのは性に合わず必要もないとわかり、1年くらい使わず放置していたので一旦消したのですが、アイディアが浮かんで入れ直しました。 ●毎日ではなくその月の主なイベント、思い出の記録。 ●印象に残った社会的な出来事の記録。 こういう記録とちょっとしたコメントを日記ほど細かさを求めず、アイコンで視覚的にも見返しやすく、簡単に保存できるのでは! と思ってこれから試して行きます。 「 お祝い」「アクシデント」「 家族 」「お出かけ 」「 来客」などなどでカテゴリを作り、時間はいらないので開始したらすぐ完了。Evernoteでノートを月ごとにマージします。 カテゴリアイコンがカスタマイズできるので、見返すのが楽しいノートになりそうです! ひとつ欲を言わせてもらうと、日付の変更はカレンダー表示でサクッとできると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

サインアップする所がわからないので、サインインしてくださいといくら言われてもできませんので一歩も進めません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Apple Watchに対応の予定はありますか

Apple Watchでもこのアプリを使ってみたいと思っています。Apple Watchに対応の予定はありますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なにこれ?本当にみんな使えてるんでしょうか?まずログイン?ができません。というか、ログインすらさせてくれないのに、はじかれます。意味が本当にわかりません。ここまでわからないなら、必要なアプリか考えさせられます。今まで無くても生きてこれたのできっと不必要なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る